SSブログ

笑うせぇるすまんの9割はクズ

ちなみに役者を志したからか、大人になったからか、子供の頃はもぐろさんのこと、怖いだけだと思ってた。 でももぐろさんは最初はとても優しいトーンでドーン相手に接しているんだと言う事に気づいた! どこでもぐろさんが切り替わるのか、これを注目して観るのも楽しい♪ #笑うせぇるすまん
dt_saka (6/13(火) 2:50)


笑うせぇるすまん まさかの親子回(TT) 中々良かった… #笑うせぇるすまん
ryoga_Pkochan (6/13(火) 2:49)


くそ、寝れへん 笑うせぇるすまんハマった。
txxxxx0525 (6/13(火) 2:41)


桜木町の呼び込みのフィリピン人思い出してムカついてる 笑うせぇるすまんNEW
animative_ (6/13(火) 2:38)


津田さんの声 いっぱい聞いてるのに、まだ新たな聞いたことない雰囲気の声出せるのか[泣き顔] 声優さんってすごいなぁ 隆盛さんも前出てたし耳が幸せ! #笑うせぇるすまん
rosinante07150 (6/13(火) 2:37)


今回の笑うせぇるすまんよかった。アイドルの夢を追うお母さん。ただ喜久子さんに37歳って言わせたくてやっただろ。
5_purupuru (6/13(火) 2:34)


今週の笑うせぇるすまん、ツダケンに井上親子共演とか豪華っすね。
Takeya1013 (6/13(火) 2:32)


今日のはちょっとだけ身近、だな… #笑うせぇるすまん
akinoyonagani81 (6/13(火) 2:32)


笑うせぇるすまんのBパート、珍しくハッピーエンドっぽい話だった
maasa_0u0_ (6/13(火) 2:31)


最後の喪黒さん、助けたよね!珍しく! ドーンかっこよかった!w #笑うせぇるすまん
Nutakoromochi (6/13(火) 2:31)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。