SSブログ

SMAPの9割はクズ

@ENDLIYNA7151 ですねですね? 全力で愛を届けます[手(パー)]?[黒ハート]笑 SMAP兄さん掛け持ちですが、フォローさせて頂きます?(*^^*)
mari_kinki (6/14(水) 22:00)


【SMAP】『中居正広のミになる図書館』違法の可能性も!? 生放送ロケにおける制作側の問題とは?cyzowoman.com/2017/06/post_1… #SMAP #スマップ #ジャニーズ #ニュース #Jカレニュースリーダー
jcale_news (6/14(水) 22:00)


芸能まとめ速報ニュ-ス【狂気】SMAPの握手会がやばすぎるwwww怖すぎワロタwwwwwwwwwwgeinoujouhou.com/?p=13177芸能人、女子アナ、アイドルなどのイベント情報や裏話、スキャンダルなど、情報をツイートしています。
ZJQMXvNfyndGkPO (6/14(水) 22:00)


なんでSMAPって解散したのかと。意味が分からねえ。
gt_garaken (6/14(水) 21:59)


@y1971yt SMAPといいLeVELVETSといいほんとうに残念[涙]ありがとーございます大丈夫です[exclamation]
kayoko33354121 (6/14(水) 21:59)


今日も吾郎さんの声で気持ちが落ち着いた[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]また、来週バイバーイ[手(パー)]? #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
one_muri_charko (6/14(水) 21:59)


RT @ayumicandys: たくさんたくさん思いが詰まった電車 みんなもうれしいと思う ※SMAPが大好きなみなさま保存挨拶不要です。 pic.twitter.com/4P7Hwq39gO
Kiyo81790968 (6/14(水) 21:59)


吾郎さんのお姿が見たい?。゚(/□\*)゚。 ラジオから流れるお声を聴くたびにその思いが強くなります[あせあせ(飛び散る汗)] 10円切手買ってきたから、各所に要望だ??[手(グー)]? 今宵も素敵な放送ありがとう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 吾郎さん、また来週[黒ハート] #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
honeychoro (6/14(水) 21:59)


RT @kuma345sma: 発売中のAKB総選挙本で指原莉乃ちゃんが語ってくれてる、ある先輩アイドルさんとのエピソードを、ぜひSMAPのファンさんにみてほしいです。 約束したこと。頑張るっていってくれたこと。 指原莉乃ちゃんの最期の総選挙。 是非とも応援よろ…
smap4059 (6/14(水) 21:59)


RT @nao5_smap: アテンダントさんが津軽弁で色々案内してくれるんだけどそれがとっても良い!嘉瀬駅が近づくとSMAPの香取慎吾さんが?と案内してくれます。◯SMAPでもなく香取慎吾でもなく、ちゃんとSMAP香取慎吾って。嬉しかった。 #津軽鉄道
y5_kh (6/14(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。