SSブログ

ヘルパーの9割はクズ

@Gensou_Kirby さすがカービィ「さん」ですね…!! 恥ずかしさのあまり 直視できないなんて…Σb( `・ω・´)グッ (好きすぎる…) でも、他のヘルパー達は普通に やっていることに、疑問に思った ノヴァさんと星… twitter.com/i/web/status/8…
ZcicDX4xjtLG1X3 (6/15(木) 0:00)


@oman10_ フレンドのヘルパーであるメリットとかフレンドじゃないデメリットとかがないですからね
haduki_2to1 (6/14(水) 23:59)


【清城ゆき】幸薄そうなどМ体質な介護ヘルパーの人妻を寝取って調教 fc2.to/1jAFSU
shuu_mail (6/14(水) 23:59)


@ryo_smith そういう年もありますよ!!年1で出てることを考えれば妥当です、10年以上新作を待ってたメトロイドファンや未だに新作を待ってるF-ZEROファンだっているんですよ!! 当のてぃん氏はウルデラ世代なのでヘルパー制度の復活に心躍りましたよそりゃあ!ファンですから!
kirbypopo (6/14(水) 23:58)


@TOSHIYATTO 3のクリーンや仲間キャラ、SDXのヘルパー、64のミックスコピーと、本当に懐かしの要素てんこ盛りで最高です。買います。
curenunu (6/14(水) 23:57)


ヘルパーがヘルパーして64っぽい要素もあってだいぶ面白そう
syougavolcano (6/14(水) 23:57)


徘徊されるし罵倒されるし暴力振るわれるし何度もNC鳴らすし精神的にこっちが可笑しくなった…もっと給料くれたっていいのに下の世話もしてさお風呂もヘルパーも安否確認も弁当配りもリーダーも仕事多すぎだし仕事増えるし
nao8ken5 (6/14(水) 23:56)


@sumikkk1 こんな自分に理解をしていただき、あ りがとうございます。 ヘルパーさんとは話が合いそう(?)ですね( ・∇・)
zerostyle2017 (6/14(水) 23:56)


@hachiusagi 「得意のブッブッブーの歌」「歌(ブッブッブー)を」という記述からヘルパーさんも、またあの歌だ、、、と思われているのが目に見えて震えるよね、、、
yuicock (6/14(水) 23:54)


最高かよ…楽しみすぎるだろ……お供、ヘルパー、コピーミックス…楽しい機能が全部復活ってなんなん控えめに言って最高オブ最高
cafein010 (6/14(水) 23:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。