SSブログ

ブレの9割はクズ

Canonの70-200の手ブレ修正付いたレンズ欲しいけど、中古が安くであるからそれにしよかなw
fumiya917 (6/15(木) 2:59)


RT @siro417: そんなわけでブレショでこんなアクキーがでるよ!ハートナスカンにしたよ~ pic.twitter.com/u3cJXypsDS
DoesEmily (6/15(木) 2:59)


ウォーブレは最近、毎日一勝で満足してます。同じ飯ばかり食っていられない。
ma2uta (6/15(木) 2:59)


酔っ払いはブレブレwwwwww twitter.com/wasp_08/status…
yamamasa0523 (6/15(木) 2:58)


リンク召喚で死んだ俺のバスブレドラグニティ返してヒヤシンス
top__6525 (6/15(木) 2:57)


鍵盤麗華「チルブレや番人なんてガンボルより100倍マシ」 但しビバーチェ、てめぇはだめだ。
masaki311030 (6/15(木) 2:57)


びっべんはジヨン iKONはジュネ バンタンはテテ ブロビはジコ エクソはベクヒョン モネクはウォノ しゃいにはテミン Winnerはソンミノ セブチはジス&ジョンハン&ミンギュくん がっせはジニョン ぴにはミョンス びっぽはジニョン びえぴはヨンジェ かなりブレブレな気がする
ura_wa20 (6/15(木) 2:56)


りめりあ リミブレポケモン
silkotouhu_bot (6/15(木) 2:55)


【AKG珍行動伝説30】飯テロ画像ということでAKGも時々便乗する事があるようですが、その中でも印象的なのが"食べかけ"の丼物の写真を上げたことでした。非常に汚い食べかけ写真であり、しかも写真もブレブレという仕様。いや、この際はブレてる方がいいのか…
AKG_SRS_bot (6/15(木) 2:55)


ゲちゃんのちんちん犬式でも構わない…… でも人式にこだわりたいだって人ゲだから… でもまじんちゅ体内にいてほしい可愛いし…ゲだから… (ブレブレ)
denpun9 (6/15(木) 2:54)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。