SSブログ

語彙の9割はクズ

@Whsh_anaz_b221 さざなみさんのジョンはセクシー&キュートで誘惑されっぱなしですよ。。。 ヘソといい笑顔といい…好きジョンポイントが盛り沢山で、私は幸せです語彙力。
pisces_sea (6/16(金) 0:00)


@kuroneko_rarei 今日はありがとうー!!楽しかった!!!デカいとシュッとしてる以外の語彙力がない我々…。あと、あまり抱え込むなよ…お姉ちゃん…[涙]
kings_lunefish (6/16(金) 0:00)


自分の語彙力の文章力の無さに泣けてくる 違和感あったらどしどし言ってください。直します
26minatsuki (6/16(金) 0:00)


上目梨香子…やばい(語彙力) pic.twitter.com/7cY6uCHqhY
bokuhadaijyoubu (6/16(金) 0:00)


スカイウォード推しのふぉろわさんがS3を追っているのでS3の是が非とも推したいシーン、9話…コールソンがウォードの弱点を初期メンバーに聞く時、スカイだけウォードと同じ目線に立って、許せないけど唯一の理解者のような返答をしているところ、非常に結婚してほしい…(語彙不足)
ptkn__ (6/16(金) 0:00)


ガルパの布教なら画像と語彙を駆使して全力で布教するからいつでも言ってくれよな!!!!
su28nwdr26 (6/16(金) 0:00)


@e315114g いつもお仕事お疲れ様っていうねぎらいってことで許そう[ほっとした顔]そうなんだよね!語彙力の低下が著しいから伝わんないんだよね!!wあと1ヵ月頑張ったら会える、、?
eg__718 (6/16(金) 0:00)


以前描かせていただいた表紙の狛苗小説ある[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]読ませていただいたのですが、なんかもう、あゝ狛苗って感じです…(圧倒的語彙力のなさ)読んでください>RT
c_6o6 (6/15(木) 23:59)


このキーボードもしんどいから無理(語彙力) pic.twitter.com/rSIR0zGtzE
Renx7nase (6/15(木) 23:59)


桃伝やりたい(語彙力
handmadesiyouzu (6/15(木) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。