SSブログ

Twitterのデザインの9割はクズ

Twitterのデザイン変わるたび、前のデザインがよかったな、って思うのは私だけ?(笑)
hasonreika (6/16(金) 2:00)


風呂ってお絵描きしてる間にTwitterのデザイン変わってる(´・ω・`)違和感
nagomitea (6/16(金) 2:00)


わ、Twitterのデザインが変わってる(゜ロ゜; この前ネットブラウザもバージョンアップしたが途端にデザインがダサくなった。 前のデザインが100%良いとは言わないけどいくつかの使い方とかデザインまでサラっと変えちゃうのなんとかならんかなぁ。 まぁこれは毎度の事だが。
BOSSzero0503 (6/16(金) 1:59)


Twitterのデザイン変わった……?アイコンも含め全体的に丸い……Σ(; ・`д・´)
omaru_0125 (6/16(金) 1:59)


Twitterのデザイン変更、これ、どうにかならんかな…。
santa_style (6/16(金) 1:59)


Twitterのデザイン変更。。何かと思ったw早く帰りたいなぁ。
Lena_y_shionn (6/16(金) 1:59)


Twitterのデザインあんまだ...
yaHATauros (6/16(金) 1:59)


せっかくアイコン用にゾーマ描いたのにtwitterのデザイン変わってる。アイコンが丸くなったのでゾーマ派の文字が上手く入らぬ。 pic.twitter.com/zxADrdkGmi
hinumahedoro (6/16(金) 1:59)


TwitterのデザインがMacっぽくなった。
solt_dol (6/16(金) 1:59)


えええTwitterのデザイン変わっちゃった(っí ω ì c )… 前までは、プロフィールに1タップで飛べたのに、、(っí ω ì c )
pompom_purin10 (6/16(金) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。