SSブログ

美容院の9割はクズ

金髪嫌で仕方なかったから、美容院行く間だけ自分で何とかしようと思ってしたらまあもっと嫌な感じになったはシニテ
taratarakoobak1 (6/18(日) 8:00)


@takupon0626 おはたく! 今日はやっと美容院行ける! 染めれるぜ??そして前髪もスッキリ なる予定?[目]何色にしようかな、? 2日連続のイベント頑張ってね〓?〓 またぽんなーといちゃらぶしてね? たくぽんにとって良き1日に なりますようにっ[黒ハート]
tkpn_momo (6/18(日) 8:00)


フェイシャルエステティシャンのペーパーテスト( ???? ?)?? 終わったら美容院とマリノス戦コースという天国
akimarinos (6/18(日) 7:59)


@kanatomama0729 臨月かどーか忘れたけど、うちも 妊娠して腹がでかいとき染めました よ[ウィンク][決定]美容院行ったらやっぱり妊娠 中は染めんほーがいいってゆわれた けど頭皮からちょっと離れたところ からなら染めれるってゆわれたんで そこから染めてもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
n77x949 (6/18(日) 7:59)


@yunn0214 @life0519 美容院で1人ニヤニヤ[黒ハート]?いただきました ???(●???●)???
risa0426 (6/18(日) 7:59)


うちの子の牧野史緒里(しぃちゃん)はズボラで美容院に滅多に行かないセルフカラー族だと思う 髪色はホワイトブリーチ3回に黄味を消した紫を入れてその上からマニパニのコットンキャンディピンク入れてる。たぶん。
suger_dead (6/18(日) 7:59)


今日は美容院行く!帰ってきたら紫蘇ジュース作る!そしてお昼寝する!
dentmama2 (6/18(日) 7:59)


@nanaban_2 AKBをなんだと思って入ったんだろ。美容院か旅行会社とでも思ったんだろうか。
tapichi_namo (6/18(日) 7:57)


染めたいけど今黒だからあの色に染めるってなったら3、4回ブリーチして色抜かなきゃはいらんな 頭皮死ぬヒリヒリするw w そうなると 1日中 美容院いることになるしカラーリングとブリーチ3、4回とエクステで5万飛ぶw w 金額はどうでもいいがヒリヒリするのはやだ ( ̄▽ ̄)
apriliars250AYU (6/18(日) 7:57)


気分転換に数年ぶりに髪を染めることにした。美容院の予約は明日! まだなーんも決めてないんだけど、このままだとその場の勢いで中二病みたいな色を選んでしまう気がするw似合う色とかパーソナルカラーとかわからないしなー。
hachi_simple (6/18(日) 7:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。