SSブログ

優秀の9割はクズ

@Ryuku1012 Tweenはツイッター廃人も認める超優秀クライアントですねPCベッタリ張り付いてたころはよく使ってました……
akatukistardust (6/18(日) 23:59)


SOUMA杯銀銅部門でメンバーの空野蜥蜴(@sorano_music00 )が優勝、普通のゲーマー(@v5pH0JhQXVvCNLg )準優勝しました! 出場した2名とも優秀な成績を残すことができました! これからもチーム一同腕を磨いて行きたいと思います!
STGsvteam (6/18(日) 23:59)


RT @CybershotTad: 朝日新聞も両論併記載せる必要なし。昨日の報ステで木村草太さんが「メディアは日頃から優秀な有識者とコミュニケーションを」「テロ対策だからと賛成した有識者は自分が発言する資格があったのか考えてほしい」と言ってたことが全てかと。
ashibeechan (6/18(日) 23:59)


RT @banyaro_net: バンドやろうぜ!ギグゲート歌ってみようぜ!演奏してみようぜ!企画を実施!バンやろの曲を歌ったり、演奏した映像をアップして参加。 優秀賞に選ばれた方は実際に8/6のライブイベントに 出演することができます! 詳細はコチラ→…
Ryuuryoku4040 (6/18(日) 23:59)


圧迫面接って全く意味ないよねえ。 特に技術屋の場合、とって繕うのだけが上手い無能を優秀だと勘違いしてしまうこともあるからね。 >RT
JosephYoiko (6/18(日) 23:59)


@sryringo 槍ニキはガチで優秀であり後ろに置いておくと安心感があるよね…。プニキは猛獣特攻(キメラとか)があるからその辺つくと凄い強いので是非!言うて私もまだ育てていないけど…w
nas_uke (6/18(日) 23:59)


今んとこうちからゴキブリは湧いてないから優秀
lstantcookie26 (6/18(日) 23:59)


そう考えると、介錯抜きで切腹出来て場を空っぽにしつつアドを稼ぐガチムチマジシャンと虹彩さんは優秀だ
Ninjasan1 (6/18(日) 23:59)


自身のメンヘラを即座に察して身を隠す辺り、優秀。
LiarN0E1 (6/18(日) 23:59)


2017/6/18JC東京1 コンデレ優秀賞マシンです。 #mini4wd pic.twitter.com/BU2SVPKRID
iwazhang (6/18(日) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。