SSブログ

マヨの9割はクズ

@WelsPHBB @pizamayo127 これ、ピザマヨ氏も僕も被害者だから
Litchi_tenhou (6/19(月) 2:59)


マルチやめ マヨヒガ、オシチヤ辺りとか、ニコニコでホラゲで検索して出てくるのが合いそう
systinaligllet (6/19(月) 2:59)


RT @Elimiso: 醤油マヨご飯(ご飯なし)を昼食のつもりにしていた人間なので他人事じゃない。
Elimiso (6/19(月) 2:57)


RT @m1725_kuni: UFOのわさびマヨ、わさびが蒸発してきて目痛いし、食べたらむせて全部吐いてしまったし、これやばいわ
BethFul63778709 (6/19(月) 2:56)


今年の4月の自分のツイートを遡っていたら「今日の昼食は醤油マヨご飯(ご飯なし)」とか「虚無を食べすぎて食欲失せた」とか書いてあってふざけんなと思った。
Elimiso (6/19(月) 2:56)


@Litchi_tenhou まじ?じゃあピザマヨさんでもいけそうじゃない?
WelsPHBB (6/19(月) 2:55)


【定期】土方さんためならマヨ吸える。
mayomin55 (6/19(月) 2:53)


…いつも冷たくしてごめんマヨ、マヨは素直になれないマヨネーズなんだマヨ…
mayomayo_king (6/19(月) 2:51)


@calculateDX ラーメンじゃないんですけどこれ食べたことあります? 地獄マヨを全部入れると致死量なので半分までで止めておくとちょうどいいですよ 全部入れると人殺せるので嫌いな人に食べさせるのにもオススメです pic.twitter.com/OiSxRoQGlc
Seri_BLOODYROSE (6/19(月) 2:51)


RT @miiya_factory: 【[☆]告知[☆]】 6月24日東京ツナマヨ合同撮影会の募集を開始しました[ぴかぴか(新しい)] small-woods.at.webry.info/201706/article… 普段はクールで大人っぽいイメージのツナマヨさんを、今回はみーや好みの可愛い系の衣装を着てもらいます[ぴかぴか(新しい)] 是非レ…
akuamu9 (6/19(月) 2:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。