SSブログ

内緒の9割はクズ

月宮大先生はフォロワー3万人のツイッタラーってことはみんな内緒だよ[ハート]
zituhaharaguro (6/19(月) 4:59)


@YuiLotus SONY信者たるものPS4で買わなあかんやん? PCは来月に買うつもりやで(ほんとは今月買えたけどフィギュアでギリ買えなくなったのは内緒
282896 (6/19(月) 4:57)


ミク「マユちゃんってなんで斧を持ってるの?」マユ「え?この斧?えへへ、内緒だよぉ・・?(黒笑」ミク「あ、あはは・・・;ごめんね~っ」
MAYU_15_bot (6/19(月) 4:57)


ここだけの話、フィールドエージェントの試験を受けようと思ってるんだ。内緒だぞ。
mgmg_3ben (6/19(月) 4:55)


今後の三成への対応について豊臣会議なう。心なしか太閤殿の目が死んでおる。三成?三成を呼ぶわけなかろ、三成には内緒よナイショ
osw00tani_bot (6/19(月) 4:55)


@WESTERandE_bot 薫ちゃんのドーナツは美味しいわよね。食べたくなると、実はこっそりラブたちの世界に買いに行くのよ。ふふ、内緒ね?
WandEAS_bot (6/19(月) 4:55)


お菓子が欲しいの?…しょうがないな。内緒だよ?
Fic_tubaki (6/19(月) 4:53)


自分見解⑧ 俺は #公明党 支持者ではないが、#公明党o お偉いさんに内緒で俺の家に来てくれたその地方議員に、次の選挙で投票してやってもいいと思ってる。票とはそういうものだ。お偉いさんや上の方の指示で投票するものではない。立派な人だと思う人に入れるものだ。 #共謀罪 #共謀罪o
nightowlfly00 (6/19(月) 4:53)


デートのことで頭がいっぱいでTOEICの間ずっとツンちゃんのこと考えてたのは内緒( ?ω? )スヤァ
pirolinn_bot (6/19(月) 4:53)


@Katsuya_s201704 内緒、、、[げっそり]
haowhappy1 (6/19(月) 4:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。