SSブログ

やまちゃんの9割はクズ

@MaiYuki0920 やまちゃんも?
hanatarashi_mt (6/19(月) 23:56)


福井マルダイ食品「ピリ辛餃子」やまちゃんシリーズのお取り寄せは百選横丁 hyakuyoko.com/shop/shopdetai…
hyakuyoko (6/19(月) 23:56)


RT @yu_059ry: やまちゃんったらすぐそれする???かわいい???(かわいい) pic.twitter.com/EZira1NoRP
RJumplove0509 (6/19(月) 23:55)


やまちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
JUMP___debu (6/19(月) 23:49)


18日のTAMTHのレースに参加してくれた皆様 ツイッターで応援してくれたフォロワーの人達も感謝 急遽決まったやまぴー特売会 北野田サーキットのやまちゃんムリ言ってごめんねありがとうございました。 裏裏進行してくれたヨッシーやひーくんお疲れ様でした。 次のタムスは今月25日です。
crazy_pig69 (6/19(月) 23:46)


@1016Yamato やまちゃんは絶対3枚目がいいと思うよ。
Fu_Rui0626 (6/19(月) 23:44)


やまちゃん。シベリア送りだ!
Tyu2_yamato_bot (6/19(月) 23:43)


RT @arym_0304: やまちゃんの超レア平成ワーズをエンドレスで pic.twitter.com/NWMPvw0yjm
67jump_10 (6/19(月) 23:42)


しかも、私は、サブアカでなく、自分でRTしてるよ。やまちゃん、自分と同じにしたら駄目だよ~(°▽°)
w2986r2 (6/19(月) 23:39)


@chikachikarui やまちゃん!こちらこそありがとうだよ[ほっとした顔][黒ハート]よろしくね[ぴかぴか(新しい)]
maid_emi (6/19(月) 23:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。