SSブログ

鯖蒐集記の9割はクズ

ひとつMAXになったしだいぶ変動しただろってことで出し直し。まだまだ先は長そう…… #鯖蒐集記 pic.twitter.com/7X07lnKFFm
__SilentNoise__ (6/20(火) 3:45)


勲章地獄が終わってそのままストレートに巨獣狩りAレベルマ!^///^あとふたつも頑張る……円盤……勲章………… #鯖蒐集記 pic.twitter.com/R4jQKMDTc4
__SilentNoise__ (6/20(火) 3:22)


勲章有難う 有難う #鯖蒐集記 pic.twitter.com/szMb8N04vd
__SilentNoise__ (6/20(火) 3:19)


母という名の鬼クリア……!令呪2画使ったけどノーコンティニューでいけた 最後牛若丸だけになっちゃって絶体絶命だったけど宝具解放でなんとか ほんっとうにギリギリだった……報酬おいしい 勲章有難う #鯖蒐集記 pic.twitter.com/hG73Z3FwTM
__SilentNoise__ (6/20(火) 2:24)


ターン数嵩んで宝具2発打たれてスタメンと控え総取っ替えになる(1発目はマーリンの全体無敵で凌ぐ)けどバスター豆なしで鬼級勝てるようになった 豆はこのあと来るもうひとつ上の級に備えて温存しないと……もう結構減ってしまったけども #鯖蒐集記
__SilentNoise__ (6/19(月) 23:39)


育ってる鯖が少ないから決まった子ばかり使うので最近はスキル確認をオフにしてるんだけど未だに誤タップで駄々崩れにすることがある #鯖蒐集記
__SilentNoise__ (6/19(月) 12:36)


いうてあと10日もあるなら間に合いそうだな~(*´ω`*)本日のAPは全て剣の修練場に捧げよう #鯖蒐集記
__SilentNoise__ (6/18(日) 17:44)


礼装交換後他我慢して貯めてたんだけどつづらだけ足りなかった……!あと1枚! #鯖蒐集記 pic.twitter.com/RGr5ZZVPX5
__SilentNoise__ (6/18(日) 16:46)


ゴールデンようこそ!!正式加入~!^///^ #鯖蒐集記 pic.twitter.com/9XlE3lDuxr
__SilentNoise__ (6/18(日) 16:41)


御前撃退された!おつおつ(*´ω`*)ストーリーの続きが楽しみ~! #鯖蒐集記
__SilentNoise__ (6/18(日) 16:19)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。