SSブログ

ナギの9割はクズ

おはようございます。ナギはまだ寝ていますね・・・(微笑
Yminazuki_bot (6/20(火) 7:00)


ナギ誕.゚+.(´∀`*).+゚.
sakurabiyori00 (6/20(火) 7:00)


ナギくん生誕祭があまりRT来なくてビックリしております[げっそり]スタミュと被ったからかな?おはよーございます!
harukakingu (6/20(火) 7:00)


深夜00:01にログインしたら起動ボイスがナギ君だったわ…良き そしてさっきしたら!!万理さんだった!!!良き!!!
ykmm_mmrn (6/20(火) 6:59)


ナギ誕生日おめでとう~!!!ヽ(;▽;)ノ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][バースデー][黒ハート]
hal_pokemonlove (6/20(火) 6:59)


ナギくんおめでとう
89__urt (6/20(火) 6:59)


うえ~~~~~ナギ誕生日おめでと~~かわい~~~
Mn4517 (6/20(火) 6:59)


ナギぴおたんじょーびおめでとう...[バースデー][黒ハート] きみは...ほんとにドチャクソタイプです...すき...?
rimomori29 (6/20(火) 6:59)


ナギお誕生日おめでと!!!!!!! ここな愛すごいけど仲間思いなとこめっちゃ好きピタゴラスも和むいい 誕生日おめでとーー!!!
iyu_otaaka (6/20(火) 6:59)


キャラクターグッズがラッキーポイントって!!!!ナギぬい忍ばせていくか……
kita_mega (6/20(火) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。