SSブログ

担任の9割はクズ

明日精神科だけど午後の講義間に合うかな? でも担任には欠席って伝えちゃったしな 学業と通院の両立ができないってヤバイね
matabe_holic (6/21(水) 9:00)


担任は嫌い、ただし副担任は大好き。【音楽科11期あるある】
Gs11thmusiclass (6/21(水) 9:00)


副担任からのカスみたいな電話で起きました どうもクズです
9r1r0_ (6/21(水) 8:59)


@z_e3o 担任ちゃう。笑 メールとか存在忘れてた?
aoi_ma123 (6/21(水) 8:59)


元ネタは中学の頃の担任の発言
m_mri24 (6/21(水) 8:58)


休んだことに罪悪感しかないわ 担任から警報出てるわけじゃないし、来るの当たり前だろって 近鉄乗り継いで行けば行けるだろって。 うん.....
Yusei_000086 (6/21(水) 8:57)


・借金取りからの電話がうるさいので電話線を抜いてた ・高校出てすぐ働くように言われてた(なんとか担任の先生にも協力してもらい交渉して1校だけ受験させてもらった) ・受験期に親と喧嘩して参考書類を家の外に放り投げられた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
yav_se (6/21(水) 8:57)


RT @lawkus: 「僥倖」担任の先生も調べた 藤井四段のすごい語彙力:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK69… 中学校の先生で僥倖知らないのヤバすぎるでしょと思うのが半分、まあそんなものだろう仕方ないねと思うのが半分。
fn1nk (6/21(水) 8:57)


担任が相手の話を30分。 私?5分wwW 笑わせないで? 強ぶってても心はガラス。
sonasonaaaaa (6/21(水) 8:57)


@teokun711 テオくんおはよ! 雨!やだ!風!やだ!!学校!やだ!!! 最近学校もやだばっかり言ってるわwww 昨日ね、体育祭の学年種目の綱引きで優勝したから担任の先生がハーゲンダッツくれたの! おいしかったー!学校いってよかった!笑 今日も張り切っていっきゃしょう[目がハート]
SPtjLOVE (6/21(水) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉川の9割はクズ権力の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。