SSブログ

TWICEの9割はクズ

TWICE って可愛いね←今更感
xyz_luz0305 (6/24(土) 9:00)


Mステにtwiceとか。。 日本アイドルには少ない愛嬌にヤられる日が近い
thecooluv (6/24(土) 9:00)


@angel_ri123 はじめまして!突然すみません[あせあせ(飛び散る汗)]当方でよろしければ、7/2のTWICEのグッズ代行致しますよ[わーい(嬉しい顔)]
pi__pikachu___ (6/24(土) 8:59)


RT @TWICEonce324: [ぴかぴか(新しい)] TT [ぴかぴか(新しい)] イヤフォンで聴いてください! これもまじですごいです! #TWICE #TT pic.twitter.com/dL55fEgaOP
Akane03216484 (6/24(土) 8:59)


TWICEと涼介か? 山田さ?んメロメロなんだろうな…
AriokaMinarun_9 (6/24(土) 8:59)


なんでオレンジ着せたん140;1034?TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video youtube.com/watch?v=t35H2B…
baby_yrk1115 (6/24(土) 8:59)


来週MステにTWICE出るのか?楽しみ[ほっとした顔]
ka1ki1016 (6/24(土) 8:59)


@sy_sy_69 さやかちゃーーーーーん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]こんなに早くMステ出演が決まるなんて[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ほんまにおめでとうすぎてうりTWICEちゃんさすが140;1034[黒ハート][黒ハート] 来週は早よ帰って正座でMステ待機ですよ??[ぴかぴか(新しい)]
il_fossetta (6/24(土) 8:58)


チェヨンを馬鹿にするやつはにわか まだまだみんな良さをしってないですねはい #TWICE #チェヨン pic.twitter.com/VBTKDYameG
Gxps8eGDE4SYfIZ (6/24(土) 8:58)


@imBTSjm081 はじめまして!突然すみません[あせあせ(飛び散る汗)]当方でよろしければ、7/2のTWICEのグッズ代行致しますよ[わーい(嬉しい顔)]
pi__pikachu___ (6/24(土) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pointの9割はクズ田中の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。