SSブログ

ルチの9割はクズ

私ルチおじ、味方テスラ、まとい、敵のほたん2人、ジャスティスでケルパーズ。 初手、味方まといちゃんが真っ先ににC側降りたからじゃあ逆行こうかと思ったら先にテスラが逆側降りてたんだけど…意図がわからない。スプリンターってC側来るもんじゃないの??コイル仕掛けたかったのかな?の割には
chiko1230 (6/26(月) 1:59)


ヘッダーのルチおじ&コクリコちゃんはいつかちゃんとヘッダー用にデジタルにします( ˘ω˘ ) スヤァ…
gdp6CxIMYUxzKCe (6/26(月) 1:59)


@ask_cps これくらいステあったらなんとかなりそうだから札束を積むしかない、ちなみにこのコクリコにはルチでタイマン勝てませんでした pic.twitter.com/7lYJ8SdwNi
missileman1217 (6/26(月) 1:58)


僕の小説今書いてるやつは確実にここに投げずに支部に投げますぞ(ある意味告知) サメ缶しゃんから奪った画力でお絵かきしたらかっこいいルチとか他のキャラかけそうだからちょーだい。
Kuro_Liraia (6/26(月) 1:53)


ルチの勝率めっちゃ上がってきた
umechazuke_cnps (6/26(月) 1:52)


ルチ『準備は万端か?忠臣』 桜『当たり前だ、あまり舐めた口を叩くと貴様を先に斬るぞルチアーノ』 ライバルにして相棒なルッチとオッミという妄想落書き #コンパスお絵描き pic.twitter.com/sKvOPqye5x
ffff_6j2w3l (6/26(月) 1:51)


なんで自陣ポータル2つ一人で守れてるのに負けんですかね ステは光と闇だけどさ まぁ、あれか、こちとらルチとリリカ二人 相手は花火、尻、グスタフだったのが悪かったのか?
humithi (6/26(月) 1:51)


コクリコちゃんのキャラ設定とBGMと桜華のキャラ設定とBGMとルチの安心感とBGMとリリカたんの全てとマルコスの可愛さとまとい姉さんの力強さとノホタンのキャラ設定とBGMとアタリ君の声とBGMとジャンヌの神さとジャスティスのありがたさとってとりあえずコンパスやめらんない(真顔)
Raki_Compass (6/26(月) 1:49)


ヴィオレッタとルチおじのHSが重なり、攻撃食らって寝たコクリコ。なんかスポットライト浴びてていい感じ!! pic.twitter.com/cBWiDIh77q
rara__ika (6/26(月) 1:48)


ジャスはママでルチはパパなんです
comtakodyun (6/26(月) 1:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。