SSブログ

お疲れ様~の9割はクズ

@retareta_0514 お疲れ様です(*´ェ`*)っ旦~勝ち点3ありがとうございました…! あれ、れーあんさんガンバサポですか?
gc_n64 (6/26(月) 11:00)


昨日(?)のティプシーお疲れ様でした! 終始お立ち台などなどでパリピかましてたアホは自分です? 今回新しい出会いもあったし大好きなみんなとはしゃげてとっても楽しかった! 新しく繋がった方誰がどれだか分からない事件(白目)← よ… twitter.com/i/web/status/8…
0310_Rnmk_sk (6/26(月) 11:00)


@meronpan_noko お疲れ様でした! 素敵なフラスタ、現地にて拝見させて頂きました! SSAもよろしくお願いします!
Drgnexus (6/26(月) 11:00)


@kAmeLL430 お疲れ様でした(^^) またきてくださいね?[ムード] 昨日こちらでも寝台で帰らなきゃと 割り込んできて一悶着になるかと 思ったけどスルーされてました(笑)
funitter (6/26(月) 11:00)


【お知らせ3】フォロワーの皆さん いつもありがとうございます リプワードの追加です「月影先生」「桜小路優」「お腹いっぱい」「かわいいね・可愛いね」「いってきます・行ってきます」「お疲れ様」のワードを送っていただくとあたしから返事を送ります よかったら送ってみて
Maya_k_bot (6/26(月) 11:00)


@takeshi_kamura お疲れ様でした! 動画載せたので 良かったらみて下さい[わーい(嬉しい顔)][指でOK] 次はいよいよ実業団ですね?
HOKUTOfan1007 (6/26(月) 11:00)


@eerie_eery 静岡公演お疲れ様でした!終盤しか見れませんでしたがこの眼に志貴様の姿を収めることが出来て本当に良かった…! 飛鳥くんにとって静岡は重要な場所ですし、志貴様の熱意も心に響きました!最後まで素晴しかったです!
ERGA1030 (6/26(月) 11:00)


@bbb17103129c せーさんもお疲れ様でした!!!そして昨日はありがとうございました!!!
shunt_bbb (6/26(月) 11:00)


@Futamen3 ふためんー!!歌舞歓楽お疲れ様でした!!たくさん話せて嬉しかったぞ!!偏差値20言われ続けてたけどwそして声、心配かけてごめん[あせあせ(飛び散る汗)] そしてコラボ最高だったぞ[\(^o^)/]〓〓また共演したみあるぞ...!! 素敵な時間をありがとう!!これからも仲良くしてやってくだしあ!!
maccha_chama (6/26(月) 11:00)


@amaneeeeju あまねさん先日はお疲れ様でした!お疲れですかね[涙]お忙しいかと思いますが、ゆっくり療養して身体と喉お大事にしてくださいねm(_ _)m
raymyui122 (6/26(月) 11:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凱旋の9割はクズ安眠の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。