SSブログ

マツエクの9割はクズ

仕事終わってスタッフの誕生日飲みでべろんべろんのままマツエク_(:3」∠)_ ご、ごめんなさい.._(:3」∠)_ マスクはします_(:3」∠)_ その後美容室._(:3」∠)_
RenChristensen (6/28(水) 9:57)


ネイルマツエク4000~あべのHOOP横 #つけ放題 #クーポン #ジェルネイル #天王寺 #あべの #ネイル #マツエク #フット #ラティーナ #夏ネイル #予約  #ハルカス #定額制  #本日予約 #マリンネイル #海… twitter.com/i/web/status/8…
Latina303a (6/28(水) 9:56)


@tome_mogu09 マツエクに晩御飯手抜き!最高ですね? 今日の1枚は… pic.twitter.com/G8fblVTxGK
MadamMagie (6/28(水) 9:56)


@wakanan__ おはようございます! [わーい(嬉しい顔)][犬]? アタシも、最近 梅雨のせいかしら まつ毛がしっかりしてくれなーい! ビューラーじゃ言うこときかないょ マツエク予約しなきゃー[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
marukopok8118 (6/28(水) 9:56)


@KM_teamexo とりあえず26日はマツエクと美容院いく(笑)(笑)
maromi1002 (6/28(水) 9:54)


【メモ】 〓漫画なおす 市役所手続き←イマココ 祝儀袋買う 銀行新札 お見舞い マツエク カット 奈良ファ コインランドリー
uilani34p (6/28(水) 9:54)


@Kurokurororo000 マツエクしてない時はつける! 一重ならメザイクかアイプチで とりあえず2重作る
jinrou_hau_ (6/28(水) 9:51)


昨日は璃音ちゃんと マツエク〓?? もう久々に会って 永遠と続くトーク[わーい(嬉しい顔)] もう璃音ちゃん最高過ぎて ずっと笑っとった140;1034140;1034 マックとB☆ご馳走様でした? ありがとう~?? また動画の続き璃音ちゃんに 送り付けよ(爆笑)(爆笑) pic.twitter.com/73GSwZYNQc
noa20020912 (6/28(水) 9:51)


マツエク付けようかなあああ
ll_p_ (6/28(水) 9:50)


@2bro3ns021 あ!マツエクか! 恥ずかし(*≧∀≦*)
hakubi722 (6/28(水) 9:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。