SSブログ

解約の9割はクズ

オイラは見事にコレに引っ掛かった・・・(死亡)今カード会社に連絡し解約も済ませました。今のところ不正利用はされてないようだけど、まだ先どうなるかわからぬ故カードは捨てずにとっておこうと思いまふ・・・ twitter.com/tsukaoyo1/stat…
PonGennzoku (6/29(木) 9:53)


@sorana_17 解約手続きはすんなりいかないし最悪。
kummy0717 (6/29(木) 9:51)


クレジットカードどっかで落としたか無くして焦るんだけど笑 とりあえず解約
nozominna (6/29(木) 9:50)


[晴れ]緊急[晴れ] 【#UQmobile】 ☆本日もやりますよっ☆ 月末まで!!! [黒ハート]解約金負担しますっ[黒ハート] [黒ハート]1日3名様限定[黒ハート] 人気 #iPhoneSE #32GB #128GB 在庫あります #モバワン #キャンペーン モバワン下北沢 07050856413
ikagashimokita (6/29(木) 9:49)


☆☆緊急☆☆ 【#UQmobile】 ☆本日もやりますよっ☆ 月末まで!!! [黒ハート]解約金負担しますっ[黒ハート] [黒ハート]1日3名様限定[黒ハート] 人気 #iPhoneSE #32GB #128GB 在庫あります #モバワン #キャンペーン モバワン下北沢 07050856413
ikagashimokita (6/29(木) 9:49)


自動車保険の事で旦那と喧嘩?になった!私の保険は今のままでいいのに、旦那の付き合いだかで、変えるって言いやがって昨日仕事中いきなりアパート来て私の免許証と自動車検査証持っていきやがった 挙げ句の果てには、今入ってる保険のフリーダイヤルの解約の電話番号をラインで送ってきた
BZ11msr (6/29(木) 9:47)


@sabutachun おっ解約しておこー。でも結構子供が楽しんでるから解約していいか確認しなきゃっ。
6002_murico (6/29(木) 9:46)


カブドットコム証券は全額引き出して解約しよう。ログインも何もできないサポートの電話まで落ちるなんて障害を起こされたらどうしようもない。
ishihara (6/29(木) 9:46)


2日間で20回線純解約したら回線表がだいぶスッキリした♪
nyarome_86 (6/29(木) 9:45)


全曲ゲットしたい スマホのDLサイトは解約したしな~ レンタル待つのがいいかなあ
sashimim (6/29(木) 9:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TWICEの9割はクズ三重の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。