SSブログ

ケガの9割はクズ

@_nszt666 大事な物は床や座る所には 置かんほう、え?で?? ケガ、は?
723723goldakir1 (6/30(金) 3:58)


@yuta0922example 分かってくれるか[泣き顔] 君らもケガせんように帰りやー^ ^
AhaHaruki03 (6/30(金) 3:56)


RT @kaelu_only: バニラ・エアの車いす客の件、『規約に縛られ過ぎ』だの『人として手助けすべき』みたいに湧き上がってる人らがいるけど "格安ツアー"で"介護の資格も持ってない乗務員"が"規約無視して障害者を担いで"それで万が一転んでケガさせたりでもしたら一体誰が責任…
macha2908 (6/30(金) 3:56)


おい スカイリンクス ケガしたか?
G1_Grimlock_bot (6/30(金) 3:54)


間違いはねえよ 俺はケガ人だが、お前相手なら腕一本足一本だけで遊んでやる!!わかったか 来い!!このヤロウ!!
kasumi35_bot (6/30(金) 3:54)


歩鳥「着信…『太陽に吠えろ』の音楽なんだ… ふ~~ん 刑事ドラマがお好きなんですなぁ~~ お話と現実をごっちゃにしちゃいけませんなぁ ケガするぞ?」 ---第四巻第30話「メイド探偵大活躍」より
SoremachiBot (6/30(金) 3:51)


#TAEMIN にとって 記念のソロ初stage… テムペンにとっても 記念すべき日[指輪] ダンスの虫イテミン〓 本当におめでとう!! ファンで居られることが シアワセ[かわいい] ケガなく頑張ってほしーな♪… twitter.com/i/web/status/8…
ri_happylife (6/30(金) 3:47)


わっ…またケガしたのかい!?
William_with (6/30(金) 3:46)


龍歴院の研究員の方はみんな仕事熱心な方ばかりです。ハンターさんが狩りに行っていない時は研究員自ら現地におもむき、危険なモンスターの調査をおこなっているんですよ。ケガなどしてしまうこともあるようなので心配なのですが、みなさんとても目を輝かせているので大丈夫かななんて思っちゃいます。
mhx_bot (6/30(金) 3:44)


…森さんの記事について。  ちょうど今、私自身が右肩のリハビリやっていたもので、それと重ねての記述をしました。全治が年単位のケガをして、うん年かかって、マウンドには戻ってきたわけだから、それだけでもすごいと思うしその経験を活かした指導者に…と願っていました。本当に残念です。
benitoh96 (6/30(金) 3:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。