SSブログ

大金の9割はクズ

朝から大金溶けた?
FavSi_Star_ (6/30(金) 8:59)


@usotsukiningyo 大手になると大金がはいるからね ストレスで鬱になったユーチュバー知っている Twitterもアルファになれば金儲け出来るから一緒だよ
zZ89d3rApmiRbSX (6/30(金) 8:58)


鞄おとした[泣き顔]大金
mikanti_39 (6/30(金) 8:56)


パクリ疑惑の韓国の国家ブランド、たった1年で使用中止に=韓国ネット「大金を費やしたのに」「パクリなしには生きられない?」 recordchina.co.jp/b182938-s0-c10… @recordchinaさんから
_El_Camino__ (6/30(金) 8:55)


RT @izmsinri: ・恋人が出来たら幸せ ・結婚したら幸せ ・大金が手に入ったら幸せ ・大学に受かったら幸せ というのは幻。 ACが幸せになれるかどうかは、今のこの生活の中で「幸せだな~」と小さな幸せを感じられる能力を身に着けられるかどうか。
f24ty (6/30(金) 8:54)


僕には2マンは大金b
5617bey (6/30(金) 8:54)


@03k_m15 今月はちょっと支払い多いから8万だけにしときます( ??????????? ) 大金ですけど 1人身やからまだ大丈夫です??
monsuto8360 (6/30(金) 8:54)


何もかもが私の思い通りに進んでいる…!もう少しでカズヤは地獄に落ちる…そうすればあの人もおしまい!そして私には大金が…!でも、ユウタにもしものことがあれば…!【サキホ】
DREAM_BOYS_2012 (6/30(金) 8:54)


RT @museum1127: 富豪「私の手元にある小切手……君には見たことがない大金だろう?そういえば、君の妹が難病だったね。この小切手があれば君の妹さんの難病が治るかもしれないよ。 ……ただし一つ条件がある」 貧乏な美少女「!」 富豪「私と友達になって欲しい」 貧乏…
Noz_01925slove (6/30(金) 8:53)


RT @kiyukiakisasa: #イラスト基地 #イラスト完成 #絵描き人 #創作の狼煙 #絵の島 オリキャラ全部描くシリーズ。 古ぼけたバイクで大陸中を旅する銃剣士ブラッド/ヴラッド。 温厚で礼儀正しいぞ。でも貧乏性で大金を持つことを怖がるぞ。 https://t.co
kiyukiakisasa (6/30(金) 8:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。