SSブログ

ubi10万人の9割はクズ

#UBI10万人 タチャンカ タチャンカ[音楽][音楽]
mssbsk10415 (6/30(金) 9:59)


ゴーストリコンやってます!PvP早くだして! #UBI10万人 twitter.com/ubisoft_japan/…
taisyou371095 (6/30(金) 9:59)


タチャンカヘッドホン タチャンカを選ぶセンス最高 #UBI10万人
Re73475220 (6/30(金) 9:58)


@UBISOFT_JAPAN シージ最高 #UBI10万人
miyakawaSAN38 (6/30(金) 9:58)


#UBI10万人 pic.twitter.com/xUoGSPWk5p
BaseballNov (6/30(金) 9:58)


最近始めましたがもうどハマり!毎日シージやってます笑ブリッツでオラオラしてます!ブリッツのエリートでたら絶対買うぜ #UBI10万人
RYOteio (6/30(金) 9:58)


俺はこのUBISOFTがシージ×TACHANKA RAZER製ヘッドホンを送ってくれると信じている 自分は身動きせず当選すると信じている? UBISOFTを信じている 彼らも俺を信じている #UBI10万人
berydot (6/30(金) 9:58)


シージに夢中になりすぎたおかげで寝不足です[わーい(嬉しい顔)][指でOK]#UBI10万人
739Ak (6/30(金) 9:58)


#UBI10万人 R6Sポテトたのしい twitter.com/UBISOFT_JAPAN/…
i0uvu0i (6/30(金) 9:57)


レインボーシックス シージ リアフレやゲーム仲間とふざけながら楽しんでます! ヘッドフォン当たるとええなぁ… #UBI10万人
isbm978432 (6/30(金) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。