SSブログ

コンディションの9割はクズ

それではウェットコンディションの中、出発。小名浜?泉?湯本を経由して、いわきを出るのは1時間後! #FUSE_34
kuny1975 (7/1(土) 5:59)


みんな早すぎわろたwww 雨で顔と髪のコンディション悪すぎわろたwww頑張る[泣き顔]
yukiyukishinee (7/1(土) 5:58)


非常にハードな肉体的トレーニングと心理面の準備をして、シーズン中ずっとベストコンディションを維持してゆくことに努めます。そして、一度クルマに乗ったら勝つことだけを考えます。
McLarenMP4_7A (7/1(土) 5:56)


@twinkle_miku よっし、カメラのコンディションは抜群!覚悟してほかってら!
v1_bot (7/1(土) 5:51)


コンディションが人生の現地の中でも1番ゴミだわ今日
kanzabuohad (7/1(土) 5:49)


@tobiita その日のコンディションによってそういう結果になっちゃうから気にすんなってwww
rinblood36 (7/1(土) 5:48)


コンディション?質?クオリティ!
colorlessvoice (7/1(土) 5:47)


物理的に時間が足りない 脳みそも足りない 寝なければ授業のコンディションが下がる 予習が出来なくても授業のコンディションは下がる 要領悪すぎる 寝よう
colorlessvoice (7/1(土) 5:46)


りある東浪見。天気は曇り。風は今んトコほぼ無風。サイズは面ツルピタの膝?腿セット腰あるかなー?程度の腰痛持ちには厳しいコンディション(?????????) pic.twitter.com/XbTq9cN2WC
55haku (7/1(土) 5:46)


7月になったら勉強始めようと思ってたのに、いきなりオールして勉強なんてできるコンディションじゃないw
shu_tin01220415 (7/1(土) 5:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。