SSブログ

家宝の9割はクズ

松の市も家宝も仕事で行けない(p_q*)シクシク なんて下らない週末なんだ
looser4050 (7/1(土) 9:58)


@gdgoing ぇぇぇええええええ!!!!!なんですかその夢!!!!!!!!もう家宝にしますありがとうございますぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ_| ̄|○
elf_neinsen (7/1(土) 9:58)


てかてか、明日家宝なのに行けないのツラい
pucho_SAN (7/1(土) 9:58)


@089zq_2 か、家宝だなんて…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうございます[m(_ _)m][黒ハート][黒ハート]そうなんですか~でもキレイですよ!私のほうがもっと汚い~笑
kintotopert2 (7/1(土) 9:56)


前職場に忘れてきたの思い出しました……(ヽ´ω`)ずみません、家宝には持ってけないわ…
SGARYU (7/1(土) 9:56)


@tht222mond わーい!褒めて貰えて嬉しい[ほっとした顔][黒ハート]そしていっぱいRTもありがとう?〓[ぴかぴか(新しい)] あ、今回の家宝の後って何か予定あるかな?ちょっとLINEするねー!
_peccoggi_ (7/1(土) 9:56)


碧空がくれた[泣き顔][泣き顔] 嬉しすぎる。ありがとう 大切にします、むしろ家宝にします pic.twitter.com/KodbLMtrZz
tomomusi0315 (7/1(土) 9:56)


明日家宝に行くみんなは今準備してるでしょうね 僕は行けないブラストレーションを壱君にぶつけます
rekkahin (7/1(土) 9:56)


7/2家宝10 F-13b K姉妹 宗教松女性向オールキャラギャグ本出します。私がデビめがでマキコが神聖です。愛は詰めたのですがネタはどうしようもない感じです。でも宗教松はやっぱり素晴らしい。 B5 24Pです。よろしくお願いいた… twitter.com/i/web/status/8…
93cohu (7/1(土) 9:56)


【一カラ】ボクが失くした色の話 | サトウ #pixiv pixiv.net/member_illust.… 素敵。一カラ民の家宝。
jab1jab2 (7/1(土) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。