SSブログ

Googleの9割はクズ

Google Playカードください
_AELZ (7/2(日) 10:00)


@ohikidashi 地震のグーグルアース見せて。
DougaRequester (7/2(日) 10:00)


勇者ヤマダくんのアプリをアップデートして、アプリ閉じたら、 googleストアの画面で、連打してたからアンインストールしてしまった。。。。。 今までがんばったのが2タップで水の泡 さようなら #勇者ヤマダ
Dassou_Rikishi (7/2(日) 10:00)


後に、変換候補としてずらずら出てくるアホぶり。しかもアプリじゃないからGoogleプレイで更新できない。無料とはいえこれなら、金出して他のIM買った方が精神衛生上よろしい。他の人どうしてるのかな??
miyamoto_libra (7/2(日) 9:58)


グーグルの経路検索、マジありえない距離の乗り換えを平気で5分とかで案内するけん好かーん!笑 今日乗り換えの度にすげえダッシュしまくってんだけど!笑
TESSYthePUNX (7/2(日) 9:58)


@Etakun_25 困った時はグーグル先生や!
yopi__22 (7/2(日) 9:58)


#CookingAdventure (Google Play, Apple AppStore) apps.facebook.com/118520568151037...
Anni Feng (7/2(日) 9:58)


Android Things対応のIoTデバイスを簡単に管理可能!GoogleがAndroid Things Consoleでデベロッパープレビューをリリース - S-MAX s-max.jp/archives/17220… #ロボット業界ニュース
robotstart (7/2(日) 9:58)


@tosikazuproject 私もandroidなんですけど、交換の経験があるのはiPod使用中だったのでGoogle Playカードへの交換したことないんです(><) 調べてから教えますね!
pink_rye (7/2(日) 9:58)


"[ユーザー投稿] 使わないなんてもったいない!【Googleアラート】を設定してメールで情報収集" #ict #feedly web-tan.forum.impressrd.jp/u/2017/06/29/2…
nyamasht (7/2(日) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。