SSブログ

名作の9割はクズ

馬の田楽~桂米朝・柳家小三治・桂南光・立川談志 rakugo.ohmineya.com/?p=1012 | 『聴き比べ落語名作選』 古典から新作まで古今東西の名人でたっぷり聴き比べ #落語 #rakugo #上方落語 #動物の落語 #春の落語 #滑稽噺
rakugo_meisaku (7/3(月) 11:59)


グリッドマンのアニメだと!? マジか!! グリッドマン観てたど真ん中の世代としてグリッドマン復活は喜ばしい。 早すぎた名作だよなぁ。 >RT
39108_hearts (7/3(月) 11:58)


時代が追いつかなかった名作がきた
hin_yari (7/3(月) 11:58)


というか今までエロゲの頂点はairって勝手に思い込んでたけど案外そうでもないんだな いろんなレビュー見た感じだと名作として特によくでてるのは車輪の国、家族計画、パルフェとかかな?
edwin36128621 (7/3(月) 11:58)


@kangae_chuuuuu 俺の中で一番の名作だわw ドラクエデビュー作だしw
HEATH8986 (7/3(月) 11:57)


続きがあるなんて夢にも思わなかった名作の続編やリメイクが次々出てるの凄い今更だけど本当に凄いなぁ
monaka_no_kawa (7/3(月) 11:57)


名作「ピザって10回言ってみてよ!」 足利二っ休さん「任せて!そういうのは得意だよ!ピザって10回言ったらいいんだよね!?あっ今のピザは数に入らないよ!?僕の貴重な10のピザ枠をこんな不意のピザで埋められるわけにはいかないからね!よし本番いくよ!ピッツァピッツァ」 名作「」
awr_miskbot (7/3(月) 11:55)


『干支天使チアラット』2巻のマンガ内マンガ「サタニックキュンキュンヘッド」は人類史に残る名作だし、それを抜きにしてもヤベエのでみんな読んだ方がいいよ。
sumikiamano (7/3(月) 11:55)


どんな話だったか覚えてないし 見返してもどんな話かよくわからんだろうけど名作
sirototosiro (7/3(月) 11:55)


@lexelias そうですね。名作だけど金を払ってまで遊びたくないゲームも若い子にはいますしね。自分もスペースインベーダーにフルプライスは出せないですし^ ^
Pologoccha (7/3(月) 11:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。