SSブログ

カウンセリングの9割はクズ

子供と上手く会話できません! → お子様も「うちの親、ぜんぜん通じね~!」と思っていますよ!似たもの親子です。大丈夫ですよ!     電話鑑定でスピリチュアルカウンセリング!!ameblo.jp/arudiya-healin…
arudiya (7/5(水) 14:00)


話聞こうかならまだ許せるけど、カウンセリングしてあげようか?ってお前はなんの資格があるんや
soltjdchan (7/5(水) 13:59)


今WSで騒がれてるあの方…精神科とかでカウンセリングを受けた方が良いと思うよね。
UchiUchi0910 (7/5(水) 13:59)


【方向性が決まりました!】 先日開催した 撮影カウンセリングで 「方向性が決まりました!」と、 ご報告してくださいました! 福岡から お時間も作っていただき 会いにきてくれて とても嬉しかったと同時に、 お力になれたこと とても嬉しく思います! セルフブランディング を、するだけでなく それを活かすことが とても”重要” なの...
木村咲 (7/5(水) 13:58)


割とガチなトーンで友達に病院行ってカウンセリング受けろって言われて草
seisa2yoda2 (7/5(水) 13:58)


なんかカウンセリングとかどうこうよりも毎朝ドロス爆音で流したら学校行ける気してきた
su_nappe_akk (7/5(水) 13:58)


午前は台風一過の後だが雨が強く車で往診カウンセリングに。ブローニング現象でタイヤやブレーキに気をつけて。帰って耳鼻科で花粉症の薬を貰い買い物に。そのまま買い物に行き帰りにターメリックでインドカレーを□を美味しかった□家で飲むアイス珈琲も。雨は上がってきたけど暑くなりそうな予...
mokamatari85 (7/5(水) 13:55)


サレラリ状態ってレスがあったけど、夫婦間でこの手の問題がでたらこう動く人もいるでしょう 裏切られた辛さは重い カウンセリングで不満をだーっと喋って気持ちを整理してどーするか決めるのが先な気もする。全身で辛いっつってんじゃん 精神の病をライトに捉えない日本ではヘタに指摘するのは危険
jacsui (7/5(水) 13:54)


これからカウンセリングと言語聴覚士さんの所いかなきゃなんだった…。 忙しい…
sumire_kasumi21 (7/5(水) 13:54)


病院に行く意味ってあるのかなあ カウンセリングらしいカウンセリングもないし お薬くらいしか目的が)ないです
umako_jyo (7/5(水) 13:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。