SSブログ

狂気の9割はクズ

自分の狂気のピカチュウ第2弾作らなければならぬ気がする
abisan__ (7/6(木) 11:00)


今までで一番気持ち悪がられて狂気を感じたと言われるのは推しの鼻の穴を撮ってたカメラロールを見られた時。でも今見てもそんなに撮ってないと思う鼻の穴だいすき pic.twitter.com/4VjP9O1uFq
gmcnmnk (7/6(木) 10:59)


狂気じみてんだろ、、汚いし笑 pic.twitter.com/fGSLZW04xB
kobakoba147258 (7/6(木) 10:57)


あー!暑すぎて額に汗がーーーーーー滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる、爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ 破道の九十 『黒棺』 pic.twitter.com/ymVydee6k9
bearforest1212 (7/6(木) 10:57)


@Lily_Nijino なんか最近のはあんまり…(´・ω・) 怖いってか狂気からの恐怖みたいな
sylvian1129 (7/6(木) 10:56)


昨日普通にトイレ入ってて誰か来たと思ったらまっすぐ私が入ってる洋式のトイレの前まで来てドア蹴ってきたと思ったら隙間から覗こうとしたんのかめっちゃドアの近くまで来ててそのあとドアの目の前でたってたから狂気じみてるし死ねという気持ちでお疲れ様ですって言われたけど、っスしか返さんかった
oioillllllll (7/6(木) 10:56)


松居一代さんヤンデレすぎィ... 狂気...
_rk_si2 (7/6(木) 10:56)


個人的には智美みたいなサバサバした子が実はリスカに走るような闇を抱えていたって展開、狂気は万人が持ち合わせているのだという感覚が励起されて、なかなか好きだよ
emp_federico (7/6(木) 10:56)


絶望と狂気の狭間で揺れるお前の支えに、どうか俺を。
Gtk_Pmd_bot (7/6(木) 10:55)


私。狂気に満ちてる、正直怖い。 (もち尻、可愛い) pic.twitter.com/32JLM9WDre
mochisukimochi (7/6(木) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。