SSブログ

まきの9割はクズ

ねじまきさんとタマキさんと空港に行くまでいろんなところに行く夢見た。ボートに乗ったりうどんを食べたりした。タマキさんに「どうしてトーテムポール作ったんですか?」と質問したら「若気の至りなので思い出したくないですね。」と言った。空港の滑走路に行くと霧の中から巨大な赤いバスが来た。
fukuku3 (7/8(土) 9:00)


@yuko101752 んーっと笑笑 まきさんがー笑笑
mero3pan (7/8(土) 8:59)


新しいジャニショの写真っていつからかわかる人いませんか? 教えてくださいお願いしまきす(*・ω・)*_ _)ペコリ
4djGlGa1aQe_v6 (7/8(土) 8:59)


事前には知らなかったけど、買ってよかったというよりも、買わなきゃどうしようもならなかった育児グッズ、(1)青葉のおひなまき、(2)イケアのオムツ交換台、(3)メデラのピュアレーン
xxputaxx (7/8(土) 8:59)


@eternalikuchan まきおおはあり〓
Kei_to_Asuka (7/8(土) 8:59)


@cloudyheart206 まきちゃん おはよう(*^^*) 今日は朝から暑いね!体調にご注意を? あるね~顔に落ちること(笑) テーブルにうつ伏せで寝て顔にスジ?が付いて…なかなか消えなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]あるある!沢山だよね(*^^)v
mkkyfkf (7/8(土) 8:59)


@haaaaruuuu46 オルチャン[目がハート][揺れるハート][決定]? 春奈んちもまきちゃんち化しよる(笑) 猫屋敷?^???^?[黒ハート]
LuvfamQ (7/8(土) 8:59)


@bt_18178 まきちい 競馬?
twins5011 (7/8(土) 8:58)


@aya_angelic_a まきさん今日お休み?(*???*)? ゆっくりしてください♪
mikan_BnG (7/8(土) 8:58)


@mahacn おはヨン まきちゃん 相変わらず激務だね 倒れないようにね[黒ハート]?
JulySawa (7/8(土) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。