SSブログ

いっちゃんの9割はクズ

私のあいほん空気読んでんのかな NEOTOKYOⅡEP聴く時ランダム再生してるけど9割くらいいっちゃん最初がBad Habitsなんだが
ICELLYCBstar (7/8(土) 10:59)


@takeicchan_1 たけいっちゃんさんは神経痛!_φ( ̄ー ̄ )
KAZU475 (7/8(土) 10:57)


明日ゎメンツ弱いっちゃん お客さん少なくていいっちゃけどね? て 米が言っとったけど 絶対今日多いね??ww pic.twitter.com/tEEIu2bLuV
mnm_siak (7/8(土) 10:55)


@f__j__ いっちゃん編集お疲れ様![ほっとした顔] 絡んできてほしいもそのアイコンいいねもめちゃくちゃ嬉しいーーーー!!〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] いっちゃんのアイコンのが素敵なのに…![泣き顔][泣き顔] 声かけるよー!かけに行きますっ!! これからもよろしくお願いしますだ…!!!
Syujuring (7/8(土) 10:55)


@priparashu スタンプも欲しいけど、いっちゃん初めのらぶりーひなたんは手放したくない(真顔)
urarashow (7/8(土) 10:55)


@kouyou2014 これはイマイチでしたーww冷やしラーメンは、坂内のがいっちゃんすきですー
0makia0 (7/8(土) 10:55)


中井りかがいっちゃん
445_do_soreiyou (7/8(土) 10:54)


カナリア :この前いっちゃんが残していったメモの『レンジでチンしてオーブンでブンして食べろ』が未だに面白い
qualidea_kopipe (7/8(土) 10:54)


@lavp_tgs いっちゃん七夕まつりーーー? お願いごとは ゆやたんかな? 今年は晴れてよかったね!!
keeeee_ko (7/8(土) 10:53)


なるちゃんがいっちゃんかわいいよー
FlaxVG (7/8(土) 10:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。