SSブログ

サトシの9割はクズ

サトシピカチュウ遭遇できていない
chun_moka (7/9(日) 13:00)


@aokilove ゲームのほうのサトシピカチュウも欲しかったからな(笑)
B1hdOijFVfoJgjT (7/9(日) 13:00)


サトシ帽のピチューきたーーー!!!かわゆーい!! pic.twitter.com/4hRHLS8nTi
actan_tacatan (7/9(日) 12:59)


@noshiden そうなんですかw アニメだったらサトシのピカチュウ強いのになぁ[わーい(嬉しい顔)]
414tit (7/9(日) 12:59)


サトシとピカチュウはズッ友だよ?
3196cyclelcyc (7/9(日) 12:59)


【問題-10-アニメ】 アニメポケットモンスターで、サトシ、カスミ、タケシそれぞれがガンテツから貰ったボールと捕まえたポケモンの組み合わせ。 サトシ-ルアーボール-ワニノコ、カスミ-ルアーボール-サニーゴ。あと一つの組み合わせは何でしょう?
PokemonQuizSG (7/9(日) 12:58)


だね、パラレルでもリミックスでもいいけどあのサトシの冒険が上書きされちゃうみたいで本当につらい>RT
puijiro (7/9(日) 12:58)


サトシは怪力、高速移動、波動、投げつける(丸太を)使えるからほぼ互角に伝ポケと戦える。
Teruno06 (7/9(日) 12:58)


サトシにとってタケシとカスミは右京さんにとっての亀山くんであってほしいと願っているんだ…
huroppi (7/9(日) 12:57)


ボルケニオン、めっちゃ良かった…[ぴかぴか(新しい)] 破壊光線えげつなかったな(笑) そして、サトシがめっちゃイケメン。
quoies5 (7/9(日) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。