SSブログ

防衛部の9割はクズ

【譲渡】防衛部 CGLIVE 特典学生証 譲:別府月彦 有馬燻 求:各1000円 本日の会場での手渡し希望ですが郵送も可能です。 よろしくお願い致します。
milk_caramel29 (7/9(日) 16:00)


ちなみに私的防衛部CGLIVEDAY3 昼の部ハイライトはラブサマーの2番に煙ちゃんが寝てしまうところで煙ちゃんのおでこを指でつっついたあっちゃんです。煙熱ごちそうさまです。ありがとうございます。ありがとうございます。
baster_0414 (7/9(日) 15:59)


防衛部CGライブなう! pic.twitter.com/VlxwNZ5fPf
tori1017 (7/9(日) 15:59)


今日ロリィタのご用事で広島行ってきたんだけどこの指輪防衛部みたいで可愛くない!?!?!?!?!?!?!?(黙れ) pic.twitter.com/xmT7TmSbN5
chi10_tter (7/9(日) 15:59)


(´Д`)ハァ…防衛部最高かよ…
sainansi (7/9(日) 15:59)


とりあえず防衛部大好き 征服部大好き草津大好き
Nacchi_rori (7/9(日) 15:59)


私と舞ちゃんの運命共同体率ヤバくね???2人合わせたら防衛部勢ぞろいなんだよ手が震えてる(笑)
senhahaha1124 (7/9(日) 15:59)


防衛部面白そう
yuri__19831220 (7/9(日) 15:59)


防衛部のイベントDVDの映像見ようと思ってたのに間違えてそりくべのイベントCM見ちゃったわ なんかわちゃわちゃしてて可愛かったな
atca0932sky (7/9(日) 15:59)


防衛部がぁぁぁ征服部がぁぁぁVEPPerがぁぁぁぁぁぁぁあ動いてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
nemuino_asa (7/9(日) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。