SSブログ

発掘の9割はクズ

@0000xax0000 発掘するしかないな
pen_noodles (7/10(月) 15:59)


RT @vow_2010: @vow_2017 こちら発掘画像。ゲーメスト…だったかの攻略本の表紙に使われたかもです。 #virtualon #Index pic.twitter.com/ulTSIm6Gb1
Cuts_udon (7/10(月) 15:59)


RT @siarufys_manaru: 獣の奏者エリン の、エリンとイアルのラクガキが発掘されました。(懐かしい) pic.twitter.com/1zdumhKqKl
reitianime (7/10(月) 15:59)


RT @kt_ktwr: 発掘レン櫂レン pic.twitter.com/Jxt0gXgX4d
kt_ktwr (7/10(月) 15:59)


RT @MIZUKO_MIZUO_M: 最近、本棚の整理をちょこちょこやっているが、本棚の裏に眠った本を発掘したりしている。収納スペースがもうヤバい!20年近く集めた結果がこれだが、もう本買わなくていいかなと思う。12チャン(テレ東)ではないが、奥さん捨てられるなら捨て…
princess_seven8 (7/10(月) 15:58)


RT @MIZUKO_MIZUO_M: 最近、本棚の整理をちょこちょこやっているが、本棚の裏に眠った本を発掘したりしている。収納スペースがもうヤバい!20年近く集めた結果がこれだが、もう本買わなくていいかなと思う。12チャン(テレ東)ではないが、奥さん捨てられるなら捨て…
ohzawa_k (7/10(月) 15:58)


@mee_masu あたりのフローライトは八面体がいいかもしれません♪発掘するのにある程度の難易度があって、達成感も感動もあるかと♪ (ノ*´>ω<)ノ
luckyswallowgem (7/10(月) 15:57)


TERUですら過去の別垢発掘してきたんだから絶対ほかの芸能人も別垢いくつも持ってるよな。
1chi_ich1 (7/10(月) 15:55)


『とりあえず進学』って書かない生徒を発掘するためにやってんのね、きっと。教師が張り合いを感じるためにね(千尋)
sakurasou_pet (7/10(月) 15:54)


RT @MIZUKO_MIZUO_M: 最近、本棚の整理をちょこちょこやっているが、本棚の裏に眠った本を発掘したりしている。収納スペースがもうヤバい!20年近く集めた結果がこれだが、もう本買わなくていいかなと思う。12チャン(テレ東)ではないが、奥さん捨てられるなら捨て…
5emon3 (7/10(月) 15:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。