SSブログ

老後の9割はクズ

「ゆうかりんの理想の老後の生活ってどんなの?」「マンナンライフ」「えっ」「ごめんミスった」「うん」
uejini_ (7/11(火) 13:00)


@riritan55cyu1 まだお子小さいもんね[あせあせ(飛び散る汗)] うちはもう独立したからあとは自分の老後の心配だけだから(笑) 簡易ベッド買おうかしら
satoshi3104rui (7/11(火) 12:59)


RT @krewra: まさかライブ会場で老後の話を始めるアイドルが居るとは…いや居るはずが… pic.twitter.com/2qx9S0XQYJ
NittaMinami_P (7/11(火) 12:59)


@KumikoShimizuWP こんにちは♪ゆとりの魅力がグッと詰まったスペシャルでしたね♪観た人の評価如何での、次ではないかと深い読み。願わくば彼らの老後までも知りたいと思えるシリーズ、このままで終わって欲しくないですね!
umakane (7/11(火) 12:59)


RT @wasshoi_nojob2: 安心できる何かがあるって大事だと思う。 世の中が不安に脅かされてる人々だらけだと良くないと思う。 仕事クビになったくらいで人生の危機が訪れる社会システムは不安しか生まない。 老後とか心配させて得する誰かがいるんだと思うけど。 #ベ…
2003815u_kazu (7/11(火) 12:58)


生活するならジャップより米のほうが良いという気持ちと老後まではジャップに居たくない気持ちとが強まってきている
new_haru (7/11(火) 12:56)


RT @wasshoi_nojob2: 安心できる何かがあるって大事だと思う。 世の中が不安に脅かされてる人々だらけだと良くないと思う。 仕事クビになったくらいで人生の危機が訪れる社会システムは不安しか生まない。 老後とか心配させて得する誰かがいるんだと思うけど。 #ベ…
crayonmarch (7/11(火) 12:56)


@rdm_ab かわいいおじさん…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]ペグの老後が見たい…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
C_mokha_W (7/11(火) 12:56)


老後の安定www twitter.com/rippialoha/sta…
LL8742525 (7/11(火) 12:56)


北海道(札幌)在住、に住まわれている方は必見!経営者や役員クラスの愛人のご紹介が可能です(^^)/ プラスアルファ以上の収入が豊かな暮らしや老後の貯蓄に繋がります! wp.me/p751ds-5y #北海道 #札幌 #青森 #愛人 #パパ活
realnavi_sato (7/11(火) 12:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバの9割はクズカビの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。