SSブログ

修羅場の9割はクズ

お仕事の修羅場から一旦解放されて無事定時マンになったのであれやこれやを消化する!!
Tafuta14 (7/12(水) 19:00)


修羅場乗り越えましたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァドッコイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sidareame (7/12(水) 19:00)


イカれた職場を紹介するぜ!室温30度だがクーラーがないため扇風機でしのぐ!さらに窓を開けると湿気がすごいので極力開けない!自販機がないので持参の水分が切れたら修羅場!以上だ!
mandarin524 (7/12(水) 18:59)


どうにか今日も凌ぎ切った……8連勤の折り返し。とりあえず明日と明後日の本業さえ乗り切れば、週末の副業はどうとでもなる! ……けど、明日も明後日も修羅場が見込まれるんだよなぁ(−_−;)
sugaryu5585 (7/12(水) 18:59)


RT @LOLI_Samurai: 沖神…………(修羅場…………) pic.twitter.com/DwTn5AfUJb
46__kog (7/12(水) 18:59)


萎えまくってるな 喧嘩と修羅場をこなした数は学生にしては多いぞ 嫌われ者ですので
_RikuSHS_ (7/12(水) 18:59)


@tikageaka 前回のダメージ稼ぎましょう!がなくてひたすら素材集め、素材で無人島の開拓って感じです!!_(:3」∠)_ 去年原稿ど修羅場すぎて満足にイベントやれなかったのでわたしもやらねば…( ˘ω˘ )
_yms_S3420 (7/12(水) 18:58)


RT @sugitaLOV: 電車だと余裕ないからタクシーに乗ったら道が激混み。昼飯の時間消失ですね。しかも次の現場も修羅場。昨日洲崎と話したたまには何も騒動や爆発の起きない明るいホームドラマに出たいって言ったら杉田さんの声はそんなの許されないですよ〜ってのを思い出した。
hunter_hollow (7/12(水) 18:58)


RT @keikubi123: 月収5万の超ブラック企業が潰れた時「よかった」と思ったんですけど、そこの従業員数名が全く同じ形態の会社を複数起業して、私に勧誘の電話をして来たときが最大の修羅場でした。ブラック起業は分裂し続けるんですよね。
tendoum (7/12(水) 18:58)


あまりの眠さにお昼寝してたんだけど、外国のめっちゃお金持ちの人と結婚する夢を見た。修羅場ありの壮絶なストーリーだったけどとりあえず幸せだったからよしとする。
sakurakanzaki36 (7/12(水) 18:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。