SSブログ

夢女子の9割はクズ

夢女子楽しい^-^^-^^-^
smnm0 (7/13(木) 10:59)


@shindoi_com あたし今URだから夢女子だ♡
saoria02 (7/13(木) 10:59)


@ayame_0926 止まらなくて良いのです…膨らみ進んでいき止まらないことこそが幸せへの道なのです… 訳:良いと思うよ…夢女子脳毎日爆発だよ… 本当本丸帰りたい
1014miuguma (7/13(木) 10:59)


夢女子オフ会めっちゃ楽しそうやん……任せてくれって感じ
sarara0sara (7/13(木) 10:58)


@sss03050609 夢女子的には至さんに抱かれたいし、真澄君は抱きたいんやけど 天馬は別腹というか、なんかすべてが愛おしい感じ。、あれ?母?www ポンコツ!?天才俺様役者だ。 pic.twitter.com/QhVQDMOX9M
otame09n (7/13(木) 10:58)


でも夢女子拗らせてるから未来の自分が今ここにいて「は!今から鍛えなおせば5年後の私は!!」みたいな展開妄想すれば大体頑張れるからオタク強いとおもう
zer0152 (7/13(木) 10:57)


自分が運転する車の前に幼稚園バスが走ってて、1番後の席に座ってた億泰くん(4歳)に手を振られたい。って感情は夢女子のソレなのかな???
stgm_ayato (7/13(木) 10:56)


韮の夢女子もいるし今モテ期ですわ~困るわ~
cranx05 (7/13(木) 10:56)


@msr87yk23og やろう〜!ヾ(*´∀`*)ノマソラちゃん腐女子はアレでも夢女子会ならいける?とりあえず夏休み暇そうな日を教えてくれ〜!
a6dTmtad96 (7/13(木) 10:56)


@rikka__citrow ガチ恋夢女子www すげー気になるw来週楽しみだww
frandre177 (7/13(木) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。