SSブログ

野球部お疲れ様の9割はクズ

岩高野球部お疲れ様~~[野球][☆][☆]
daxbin81 (7/13(木) 15:59)


三井高野球部お疲れ様。
0622_kazuma (7/13(木) 15:58)


岩高野球部お疲れ様でした![野球]? みんなとってもかっこよかったです![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] 暑かったけど大声で応援できて良かった! 酸欠気味になって死ぬかと思ったけど…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] とりあえずほんとにお疲れ様でした! 負けちゃったけど最高のプレーが見れて感動しました[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]岩高野球部最高。
EvTHwKWJlHjQ1G1 (7/13(木) 15:58)


水農野球部お疲れ様でした 次の常総との試合頑張ってください! pic.twitter.com/8CxFbevu92
K_a3_22 (7/13(木) 15:58)


岩高野球部お疲れ様でした![野球]? みんなとってもかっこよかったです![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] 暑かったけど大声で応援できて良かった!酸欠気味になって死ぬかと思ったけど…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] とりあえずほんとにお疲れ様でした! 負けちゃったけど最高のプレーが見れて感動しました[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]岩高野球部最高。
EvTHwKWJlHjQ1G1 (7/13(木) 15:58)


寒川野球部お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/C12gFcxKsR
N__M_8251 (7/13(木) 15:57)


水農野球部お疲れ様です! pic.twitter.com/RnTQYA44bq
Ryuuki1030 (7/13(木) 15:53)


野球部お疲れ様でした???♀?[野球]?
0oxi_i (7/13(木) 15:52)


RT @tensaimasa_ki_: 真工野球部お疲れ様! 途中でやめちゃって悪いことしたと思ってます。 最後応援行けなくてごめんなさい。
she_61 (7/13(木) 15:50)


野球部お疲れ様でした
nnk_masaki (7/13(木) 15:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。