SSブログ

辛みの9割はクズ

MBSやっぱりのぶくん出演ですよね。わかってました。でもいけない辛み
chinana_com (7/14(金) 15:59)


こーいう時に部署の立ち上げとして頼られる喜びと辛みを同時に味わってるなぅ
uuRon93 (7/14(金) 15:59)


夜の恨み辛みを吐き出せない輩もいるから
sawa_singingR (7/14(金) 15:59)


スプラは同梱版勢だから前夜祭出来ない…辛み…
ajisaisou (7/14(金) 15:58)


ご飯食べる時間五限前の空きコマしかないの若干辛みやな140;1034
mymt_gnry (7/14(金) 15:58)


不満愚痴文句恨み辛みが強すぎる……浄化されたい…
04kkac (7/14(金) 15:58)


はぁ、辛み なんかめっちゃ怒ってる
cigarblack2 (7/14(金) 15:58)


@31IKITAI お、なら良かったわ!!!辛みは聞いたことある!俺可愛くてかっこいいとか最高じゃん!!!!!!!!!!!
py__akn (7/14(金) 15:55)


@hime_doll_candy 辛ラーメンも辛いって言ってたもんね(T . T)お酢入れると辛みちょっとなくなるよ!
an_ll2 (7/14(金) 15:52)


@neko05010 せやな…大阪行けないのは辛みやな そりゃ褒めます…だって僕休んでいたから…w まぁ、そういう時は出席しとけば良いんだよ…w
cafe_omachan (7/14(金) 15:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。