SSブログ

明日へのYELLの9割はクズ

JUMPの明日へのYELLすき
ryusei_kazuya08 (7/15(土) 19:00)


明日へのYELL pic.twitter.com/zREoG2u5Eg
h8hsjY (7/15(土) 18:59)


ゆーやの髪型やばかった、、? (♪)Ultra Music Power (♪)明日へのYELL (♪)PreciousGirl #音楽の日
JUMP_yuuka0326 (7/15(土) 18:57)


UMP 明日へのyell Precious Girl タオル、、、、タオル????? タオル1列目の人取ってた、、、 また荒れてしまうとびっこ(;;) 会いたさ増した会わなきゃ会うよ
run_________415 (7/15(土) 18:57)


UMPからの明日へのYELLからのPrecious Girl[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 山田さんが美しすぎてやばい。 光くん髪かわいいいい[うれしい顔] 伊野尾さんシャツでも萌袖[うれしい顔] タオルぶんぶんLIVEやんー[泣き顔][泣き顔] てか女の人JUMPが投げたタオル凄い勢… twitter.com/i/web/status/8…
maki_ry0509 (7/15(土) 18:57)


いろいろ書いててツイート遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] いのちゃんと光くんのウインクと薮くんの黒髪と明日へのYELLの裕翔のソロが特に最高だった!?[黒ハート] そして山田くんワールドツアー本当にお疲れ様です!![ぴかぴか(新しい)] タオル持ってなかったから、とっさに何も持ってない手を回しすぎて手が痛い笑笑
saki10241165 (7/15(土) 18:56)


3曲とか最高すぎた… 明日へのyellも…140;1034[黒ハート] かっこよすぎるし!!
yuna810jump (7/15(土) 18:56)


じゃんぷくん出てるの知らなくて今追っかけ再生してる ひかの髪色かわいすぎるし、UMPからの明日へのYELLからのぷれしゃすがーるはまじしんどい てかいのおのういんく反則、まじでむり、いけめんすぎる まじいのおのビジュ、衣装、ヘアスタイル、すき、ほんとすき
Honey_ktsg (7/15(土) 18:56)


明日へのyellを希望エールと言ってしまった、JUMPファンさんすみません。
nwtego26 (7/15(土) 18:56)


明日へのYELLきたのはびっくりした
arioka5sai (7/15(土) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。