SSブログ

富士急行の9割はクズ

富士急行こうねって約束してるから楽しみ♪
Liu1694 (7/15(土) 13:00)


年取ってからジェットコースターやや苦手気味なんだけど、これ以上年取ったら体力的に乗れなくなることを考えると今のうちに乗っておくべきよなー ということで近いうち富士急行くわ(ドドンパが新しくなったと聞いて
t0wer58 (7/15(土) 12:59)


テレビで富士急の特集やってる‥‥‥‥ 富士急行ってみたい‥‥‥‥
komae_Tales (7/15(土) 12:59)


富士急行きたっ ええじゃないか乗りたっ
pazura0413 (7/15(土) 12:59)


@L_BLOCK_LANCE らんすさんあそこのおばけ屋敷入ったら違う意味でえらいことなりそー ?富士急行けたらいいな[わーい(嬉しい顔)]
__chieka__ (7/15(土) 12:59)


富士急行きた
IMonesato (7/15(土) 12:59)


富士急行って見たい(*´?`*)
atsugaru (7/15(土) 12:59)


富士急行って絶叫マシンはしごしまくりたい。
megumiumiu (7/15(土) 12:58)


な、富士急行って見たい
wowoworz9br (7/15(土) 12:58)


なんか、富士急行きたぃ.*° 絶叫得意じゃないけど… 楽しそう??? 好奇心でわくゎく。 心臓バクバクするけど… 遠いけど行ってみたい。 余韻で震えるの確実… 分かってるのだけどねぇ( ¨? )??アヒャ
em04_s_baby (7/15(土) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。