SSブログ

チャントの9割はクズ

そういえば…パルレディの新しいチャントの歌詞が知りたーい! バクスタにいて、よく分からんかった[冷や汗2]
Fm10Ex29 (7/17(月) 16:59)


ミグマシェルターは地下アイドルとしてもかなり特殊で、ただただ陶酔をもたらすために歌い踊る巫女の集団に近い。当初オタクは従来のやり方が通用せず完全に置き去りにされていたが、最近一部のパートでオタクがメンバーに声を併せる「チャント」としか言いようのない行為が生まれていてとても面白い。
zubonturi (7/17(月) 16:55)


選手もチャントも懐かしすぎてやばいわ。
seji_7 (7/17(月) 16:55)


試合では、ホームのビルバオが、そのシーズン不調だったレアル・マドリードに虐殺された。チームと一緒に眠っていたレドンドがこの試合だけ目覚めた。そうなると、手がつけられない。敵であるビルバオ市民がどよめき、拍手をし、文脈的にたぶん自虐的なチャントを歌った。客席が爆笑と苦笑で揺れた。
MotonoriFukuda (7/17(月) 16:54)


RT @Presto0255: 豪華な練習試合に58,327人が集まり、ドルトムントのユニを来た多くの若者が集まった一戦。Jリーグが必死になって集めようとしてる年齢層の人たちが、選手の名前やチャントも知らないクラブのユニを着てウキウキでスタジアムに集まる姿を見て…
kirinover300 (7/17(月) 16:49)


どうしたら良いですか? 〓まず、みとめたと教えたからもういいです。そしたらまだまだって言っているからお付き合いして差し上げましょう。チャント話してくれるまで。直にでも間接的にでも。貴方はちゃんと向き合っているから心配しないでいいんです。彼を引き出しているだけだから。
shangri77la (7/17(月) 16:49)


いいなあ?みんなのチャント歌いたいなあ?(´_ゝ`)
redsssksk6 (7/17(月) 16:45)


ポンテもワシもマリッチも岡野も福田も坪井もみんないるよー。練習中、モニタに選手が1人1人映し出されると懐かしのチャントが歌われてます。「ゲットゴール福田」久々に聞いたわー。 中でも一番の大声援が永井。永井が埼スタに戻ってきたのは… twitter.com/i/web/status/8…
KURUZE (7/17(月) 16:44)


「蔵田岬平チャント」 蔵田岬平 岬平 俺達の蔵田岬平 #松本山雅チャント
matsumotosong (7/17(月) 16:44)


私もこのチャント好きだな。歌う前は特に思い入れも何もなかったけど、試合見ながら声が出してたらなんだかジーンときたよ。
ebi_cco (7/17(月) 16:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。