SSブログ

撤退の9割はクズ

ローソンきたけど艦これゼリー無かったから撤退
dejitero (7/18(火) 12:59)


洞窟超級ですら全滅撤退あるくらいガバ
Lusifer_angel (7/18(火) 12:58)


蛭子は首に絞首痕のある謎の情報屋で、特務機関にバレないルートとか教えてくれるんだけど、なぜか撤退する直前とかに特務機関に追いつかれることがしばしばある。あんまり信用ならない。けど腕は良い。
yume_onipota (7/18(火) 12:58)


なんだかんだロワ最終日だけど、これ撤退すべきなのかなぁ…。BPドリンク使ってないで確実に順位は下がっていってるけど…。
rubyluby7 (7/18(火) 12:58)


@sienta1213 ニャニキはもう鏖魔だと即死確定なので…咆哮突進の時に狙われなければたぶん生きのこれると思いますよw出来れば防音の術つけて、咆哮のタイミングで飛び出して、急速撤退ですぐ潜ってもらえれば…w
M_E_GUHROOVY (7/18(火) 12:58)


@yuuru_m 悪地形赤壁で知力6が9割以上へる。ていうか撤退する
su3594 (7/18(火) 12:58)


@kkkntmn 現在進行形で動いてたりしてない企画だったら間違いなく平気!お相手さんがいる場合はその人と話すくらい? うんうん!違う企画で撤退したキャラOKみたいなとこに出しても全然平気だしフォロワーさんどうしで創作にしても平気[わーい(嬉しい顔)]?
cafe___or (7/18(火) 12:58)


@bokutachi_kabe すでに撤退されているためid等のリンクはしていません、ご了承ください。 また、何か問題等ございましたらご連絡お願いいたします
miy_nell (7/18(火) 12:57)


アタリ、最新ゲーム機「Ataribox」の写真を公開 japan.cnet.com/article/351043… @cnet_japanさんから ( `・ω・) ウーム… ヤバイ香りがプンプンするなぁ また撤退なんて事になりそうな…
eizan082 (7/18(火) 12:57)


RT @alleycat346: 「765プロが豊洲にシアターを抱えることができた理由は、市場移転問題で、千客万来が豊洲から撤退した後に、千客万来に変わる施設をと小◯百合子都知事が起死回生の案として765プロに格安で土地と建物の融通を行なったという……」 「時事…
chars_celeron (7/18(火) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガードの9割はクズStepの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。