SSブログ

バーストの9割はクズ

グラビティバーストで吹っ飛ばなくて全員殺しちゃった^^ギア使うの早すぎて重力操作で沈められるの気づかなかった^^^^^^
chinkoro_mochi (7/19(水) 12:59)


@argo1213gs7465 こんにちは。 ありがとうございます!もふりさんとはあまり話してないので遠距離バーストとかやってみたいです…!
setoba_19 (7/19(水) 12:59)


RT @syuntmp2: 嵐山行くつもりだったけど、途中で 「夏なのに彼女いない戒めとして鴨川にカップルでも見に行くかーw」って鴨川まで来たらタイヤがバーストした。 目の前のリア充が爆発せずに俺のタイヤが爆発するのはおかしい… pic.twitter.com/JuYbZqlCzP
ChibiNayu_CZ (7/19(水) 12:59)


@fnya_aa ですよね!!なのでバーストは仕方ないです(´・ω・`) Kが嘘ならめっちゃ腹立つんでスルーはしないです笑
kevin_milliondo (7/19(水) 12:59)


RT @nike_LoV3_avshi: カリマ:バーストで隣に20荒らしを置いた時に力を発揮する 相手が対処をミスると対面タワーを塵に変える ミラ:PSYが高い故シューター射程も固定値も強い 何よりアーツを持ってて攻撃を一回吸えるのがバカ 風神などのPSY低い50コスまでのア…
soi36 (7/19(水) 12:58)


@Kiki_theWizard なーにー('-'*)('-'*)('-'*) ちなみにバーストの対面はほぼバーストでしたよん。
lov3_Knyan (7/19(水) 12:58)


RT @syuntmp2: 嵐山行くつもりだったけど、途中で 「夏なのに彼女いない戒めとして鴨川にカップルでも見に行くかーw」って鴨川まで来たらタイヤがバーストした。 目の前のリア充が爆発せずに俺のタイヤが爆発するのはおかしい… pic.twitter.com/JuYbZqlCzP
thgre0511 (7/19(水) 12:58)


@6969kanon でれる〜〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) 近くのサンバーストってライブハウスでいんふぉぐさんでしたっ◎◎
sosn_715 (7/19(水) 12:58)


@iyahonmaiky FXと組むのは弱くない?バーストモードにさえ入ればなんとかなりそうだけど
Shinono_Felca (7/19(水) 12:58)


あーくれぼ前夜祭の野試合にて 桜花ハクメンが相手のバーストを透かすが反撃ミスしてしまい色々あって勝利した時のBTK君 BTK「(確反ミス)おい!!馬鹿!!(勝利し桜花がBTKに振り向く)……あっ…ごめんなさいwwww!!」
bot12495977 (7/19(水) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。