SSブログ

バスタオルの9割はクズ

RT @banpreikebukuro: 【プライズ】明日19日(水)より、“お揃コーデ”をテーマの描きおろしデザインでバスタオルが登場!第1弾は「おそ松・十四松・トド松」の3人がラインナップ!ゲームセンターでゲットしてくださいね!…
anji0128 (7/19(水) 21:59)


「ホンマでっかTV」でバスタオルは毎日洗わなくても臭くならないって言うのは本当です。俺のは1ヶ月ぐらい洗わなくても匂いなんて全くした事ない。(*^^)v
matahei2011 (7/19(水) 21:59)


ドリライはfineのバスタオルにfineのマフラータオルだからトリスタとKnightsの女に殺される覚悟で行くアンデの民は助けてくれそう
narrruih (7/19(水) 21:59)


バスタオル論議は何回も見るけど、バスタオル1回で洗う洗わないじゃなくて、使わないをもっと推そう。 普通の大きさのタオルがいい。それで足りなければ2枚使えばいい。みんな新しいのを使えばいい。 バスタオルは干す場所やら片付ける場所やらを確保するのが大変なんだぞ
ogy_ (7/19(水) 21:59)


結局、伴音さんにアドバイスもらったのにタオルケットもバスタオルも用意し忘れてボックスティシュ使いまくってるからヤングさんと神谷さんに嫌われる
hi_ya_ya_cco (7/19(水) 21:59)


今ではあのバスタオルのにおいが部屋干しのにおいと気づいてがっかりしてる
sisyamo43664122 (7/19(水) 21:58)


ランドリー周りいじってる(現在進行形) バスタオルとか統一したい… pic.twitter.com/lpoJ3T9FBN
norisu1028 (7/19(水) 21:58)


@Gxdk1N7UxXXxdYJ 大丈夫、今は私もバスタオル1枚だけよ なぎちゃんの仲間よ♡w
Cyuyaryou66 (7/19(水) 21:58)


@rui_satoru え、絶対見た方がいいで バスタオル必要やでまじで ほんまにいい話おすすめ
tkts_desire_0x0 (7/19(水) 21:58)


@shichan_iii ポケモンのバスタオルなら物販で買った思われる可能性大だからセーフかな
TYTK_0777 (7/19(水) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

soul795の9割はクズ忍者の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。