SSブログ

荒波の9割はクズ

今年何もいいところねえよ、荒波
nmakichan (7/21(金) 22:00)


くららがなんとか進塁打打ったけどベテランの荒波がノーアウトのランナー送れなくてどうすんだよ。敗因とまでは言わないけどワンナウト2塁とツーアウト2塁は全く展開が変わるでしょうが
kazxi247 (7/21(金) 22:00)


タイムリー打ったけど宮崎と荒波が戦犯だよなぁ
dcjiku (7/21(金) 22:00)


荒波さんそんなやばいのか… 悲しいな
gawabay_hkt (7/21(金) 22:00)


荒波のアレが流れ的にはそこまでだけど精神的にキツかった
yokohamayusyou (7/21(金) 21:59)


延長で二塁に居れば外野が前進せざるを得ないからサヨナラになりやすい。 1点取れば勝ちなのに、ラミレスは併殺の宮崎に何故バントさせないのか理解できん。12回も荒波3バントでも良かったはずだ。 もっと勝ちに行って欲しい。
manabraian11 (7/21(金) 21:59)


宮崎は良いとして(もちろん良くないけど)、荒波はいい加減打つところで打たないと。いつまで凡退してるの。 柴田はいい経験になったでしょ。 #baystars
129happiness415 (7/21(金) 21:59)


せっかくの大チャンスを荒波が潰してくれたぁぁ(_ _)
naochampin (7/21(金) 21:59)


荒波は代打向きじゃないよ。
taiyowhale (7/21(金) 21:59)


荒波と下園入れ換えません?守備固めなら乙坂でいいでしょ
LinDemugina (7/21(金) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。