SSブログ

死人の9割はクズ

突貫工事で死人が出たばかり。費用は倍安全低下これが常識。所詮キャスター自分で調べてないから、思いつき独裁しか出来ない twitter.com/skyzandbayz/st…
P7fYzbJNRyKGv7a (7/22(土) 15:59)


ここは円卓、死人に口無し   [Pixy]
acemeigen (7/22(土) 15:59)


え?ちょっと待っては?ナンバーショットもうドリンク売り切れって死人出るくない???
m__ayonez (7/22(土) 15:58)


@skrk_xxx 笑ったwww ほぼ同じwww TLが死人だらけやったもんね昨日www 本当にMステありがとう〓〓〓
aytx78 (7/22(土) 15:56)


まあでも実際弱い かといって昔死人が出なかったわけではないだろうし それに昔は金あったからな
sitikin18 (7/22(土) 15:56)


まあでも実際弱い かといって昔死人が出なかったわけではないだろうし それに昔は金あったからか
sitikin18 (7/22(土) 15:56)


真夏のCRはあかん。死人でる。
achiko_i (7/22(土) 15:55)


え、この暑さ死人でるで?
assy_01 (7/22(土) 15:53)


RT @mochimoch: 『どうみても「戦死」だと思うが「自殺」になっている。イラクと南スーダン、二回の海外派兵で「自殺」した自衛隊員が54名。自殺だと遺族年金も貰えないそうです。死人に口なし。黒塗りでごまかした報告』 自殺なら保険もおりない 百歩譲って自…
ZR_ZQ (7/22(土) 15:52)


氷菓、飲食代、汗拭きタオル、日焼け止めUVカットクリーム、サンバイザー、日傘、冷房の効いた更衣室と休憩所、自宅から会場までの往復交通費。 せめてこれくらいは五輪運営側で負担してくれないと、熱中症で死人出るよ。
MrHouyhnhnm (7/22(土) 15:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常々の9割はクズ打開の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。