SSブログ

路地裏組の9割はクズ

路地裏組、想像以上に尊過ぎて呼吸が苦しくなってきた
laugh_31nil (7/22(土) 18:00)


路地裏組攻め力高すぎる、それに引き換え爆豪派閥は受け受けしい
sh_anaikada (7/22(土) 18:00)


路地裏組さいこー... 轟くんさいこー... さすが、轟くん...
Ririay49 (7/22(土) 18:00)


路地裏組とオリジン組が大好きです
mgmgaiai0221 (7/22(土) 18:00)


路地裏組も好きだよおぉぉぉおお! かっちゃんいないけどあぁぁぁあ!
sakura_yumemiru (7/22(土) 18:00)


路地裏組ほんと尊いほんと無理
noe15x (7/22(土) 18:00)


路地裏組ぃぃぃぃぃ!!! デクくんと轟くんの戦闘シーン ハンパねぇ(*゚▽゚*) 友達がこの話が好きって理由 分かる気がする(*´?`*)
reityeru0404 (7/22(土) 18:00)


来週は路地裏組でPlus ultraしてくれるの待ってるよ[泣き顔] なんで結末分かってるのに泣けるのかなぁhrakは……!!
muu104 (7/22(土) 18:00)


ヒロアカ最高すぎて無理 デクくんと轟くんの登場シーンかっこよすぎて無理… 数秒考えちまったじゃねぇかってお前あのメール見て数秒で理解したんか路地裏組仲良しで大変よろしい。 はーっ、轟くん全てがかっこいい最高。 #heroaca_a
yuzu_lune (7/22(土) 18:00)


アニアカしんど……路地裏組が最高すぎてだな
kouran0114 (7/22(土) 18:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打開の9割はクズリタの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。