SSブログ

菜々緒の9割はクズ

7月19日はめしぽこと飯田莉菜氏の誕生日でした〓 足ながながすぎてありあまっちゃってます140;1034旧菜々緒でも長いよ。 顔小さくて上半身短い最強モデル体型生かしてこれからも頑張ろー〓 pic.twitter.com/UmgfxyvXSM
5454bot1 (7/22(土) 19:59)


2回目行きましたが、菅田君のボタンも菜々緒また子もまたしてもホントよかったっす…〓
msccc7 (7/22(土) 19:58)


出来たら天才っス! 菜々緒さん美人だなぁ。。。
riechan09 (7/22(土) 19:57)


菜々緒様がッス口調を意識してくれていることに感動する程度のオタク
wad000 (7/22(土) 19:57)


菜々緒美人だよなー
bakazawadai (7/22(土) 19:56)


菜々緒ちゃんのお着物ジャパンプレミアのときのみたいだなーと思ってみてたら語尾が「ッス」っていっててwwwふふwww
kilin_138 (7/22(土) 19:56)


nanao_officialさんの写真 instagram.com/p/BW1OW8Rlf2u/ #菜々緒
kouheirumi (7/22(土) 19:56)


菜々緒がまた子みたいにッス言ってくれてる
luc7_lucky77 (7/22(土) 19:56)


菜々緒きゃわわー?
gyogyogyosakana (7/22(土) 19:55)


お友達が「菜々緒(また子)の見せ腿より剛君(高杉)の太股エロい!ヤバイよアレは」としみじみ語ってて、普段見せないものを暴かれてるからね。どうエロいのかは、劇場でご確認を。晋助、ブレスレット完売してたしなぁ
retsu5 (7/22(土) 19:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。