SSブログ

ミサキの9割はクズ

ミサキちゃんももうデレすぎで笑うんだけど
Lolitapple (7/24(月) 1:00)


第4話お疲れ様でした! ますますミサキの素性がわからなくなる回でした( ̄▽ ̄;) #バトガ pic.twitter.com/5epczcPq2a
vf_uesyama_game (7/24(月) 1:00)


f*fのライブにかける非常に強い想いも良かったけどミサキちゃんが自分から代役を買って出たのは驚いたな。わりと乗り気なのが可愛かった。本番中の真面目なあんこ先輩も良かったな。 #バトガ
kokonosoken (7/24(月) 0:59)


ミサキがf*f好きだったらいいなーって思ってたけどそれが現実になってめっちゃ嬉しい
KIYOSATO_0928 (7/24(月) 0:58)


ミサキが踊ってた猫のやつ初めて聞いたな(´ω`)きになる
toralipse (7/24(月) 0:58)


今週も面白かった。 ミサキさん急にデレすぎじゃないですかねぇ?(日焼け止めの山を見ながら)
natapo75000 (7/24(月) 0:58)


ミサキがだんだん人間味滲み出てきましたね
PsychoJigsaw (7/24(月) 0:58)


f*f回良かったぞー! 花音と詩穂は夫婦。 f*f回だったけどミサキちゃん持っていったなw あんな可愛い所見せられると好きになってしまうやんけー! #バトガ
BlueMarine_myg (7/24(月) 0:58)


ミサキちゃんCM、絶対ゲームさせる気概を感じた…!
kurohaneetwo (7/24(月) 0:58)


ミサキちゃんツンツンして壁あったの最初の2話だけで、もう今ではクールなだけで優しい子だよね #バトガ #bgirl_anime
NebukiN086 (7/24(月) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。