SSブログ

高山の9割はクズ

<影響線区>[18:00現在]高山本線(猪谷?富山)一部列車運休
JR_Hoku_Riku (7/25(火) 18:00)


高山一実 [/kazumi.takayama/2013/11/015244.php] pic.twitter.com/fjIDi5Pjrx
nogizakapic (7/25(火) 18:00)


RT @Minagawa_Aoi: 桜trickの高山春香と妖怪ウォッチのケータくん #同じ声優でキャラ二人晒せ pic.twitter.com/Rddakd9sLK
jolks_HtL_17 (7/25(火) 17:59)


でも実際高山の守備観てると大差ないような感じはある← てか高山より大山の方が実は上手いんじゃね?西岡は知らん
To_TenO (7/25(火) 17:59)


@guchioguchio ぐちおさん、その浮腫みどうしたんですか?[うれしい顔]浮腫みには五苓散(ごれいさん)という漢方薬がよく効きますよ。ちなみにこのくすり、二日酔い[ビール]高山病[富士山]にも効いたりします。ドラッグストアとかに普通に置いてあると思います。
OhaTaku (7/25(火) 17:59)


んもうヤダヤダヤダヤダヤダヤダら玉高山萱山やややヤダヤダヤダやだ勉強なんてしたくないやだヤダヤダヤダ田つけてた付け根たつかカカネタつけてたすてけ助けて
gorillonin (7/25(火) 17:59)


高山春香さん単推し[↑][↑]
jolks_HtL_17 (7/25(火) 17:58)


本日のスタメン!日通は昨日代打ホームランを打った飛ケ谷がスタメン。先発は準々決勝で完封したエース高山。NTT東日本はオーダー変更なし。先発は大竹! pic.twitter.com/TF2eiKwACU
yui_tantakatan (7/25(火) 17:58)


今さらですが、高山市内に「旅籠屋」を建設中であることを知る。 いつだったか「がっちりマンデー」で特集してて気になってたんですが、まさか地元にできるとは‥。
tenten666 (7/25(火) 17:58)


NTT東日本VS高山亮太、ここは大田?いいえ東京ドーム
BIserimatsu (7/25(火) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。